PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・PART2

今日も花を倒しに倒して、インベントリ埋まったかなーと思って猿のインベントリを覗いて見ると・・・。

あれ・・・

なんだか・・・・

ぴかぴかしてるのがあるじゃないのさー(ノ∀`)♪



念願の印章物二つ目


を手に入れたぞ!!




今回はレベル25道服(肩)月印章をゲットしました。いやー嬉しいです。
この調子でどんどん拾いたいです^^


そして、夜の2時頃もう一度INするとうにさんとゆぴさんがINしてました。

ヒーラー修行もかねて、ユピさんの狩りについていきました。
ついでにアマレットも貸してあげました。
ゆぴさん補助


いきなりゆぴさんがまとめたりするとヒール追いつかなくなりそうでしたが、まぁ上手く出来てたかなーと思います。

自分のクエもさっさと終わらせて早く和田に行きたいです。
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 03:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

  そ、そんなの羨ましくなんかないんだからっ!(><)
→ ヌッコロしてでも 奪い取って 転売( ☆Д☆)
  犬と呼んで下さい 罵倒しても結構です だから譲って♪(*ノωノ)

| まぐ | 2006/07/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

ユピさん来ていらっしゃったんですね(´・ω・`)
もうちょっと起きていればよかったです(がくり

そして印章ゲットおめでとー|*・ω・)ノ
その運を自分にも下さい(ぇ

| おとき | 2006/07/03 03:07 | URL | ≫ EDIT

あー、ゆぴさん…レアキャラですねぃ。
私が逢える日は来るんでしょうか…(笑)

| 蛇歩 | 2006/07/03 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/564-8da0aeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

