PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

露店とクエと共同と…

茂みの中の露店ってやはり見つけ難いものですね。

20060702t1.jpg



20060702t2.jpg


覗くと殺意を覚えるような露店だったりしますが。  自分の本音が丸見えなのは気のせい。

---------------
20060702t3.jpgレベル67になりました。
またクエがはじまります。

今度は狂怪&猛怪の爪340本を5回ですが
狩場は沸きが少ないのと部屋が2つ(x2)しかないので

ささっとやって終わらせる!
とはいかないような気がします。

同じ部屋になるプレイヤーさんの戦い方次第とも言えそうですが
揉め事にならないようにしたいものです…。



---------------
そして今日のイベントは共同狩り。
ステアたんを色んな場所に連れていってみようということで
カラコラム近辺へ突撃。

籃氷戦士や女氷戦士まではよかったけれど
イエティはさすがにきつかったようです(´・ω・`)

すてあたん、死なせちゃってごめんなさい まる

損失した経験値の埋め合わせを小猴王でしたものの
狩場に人が多かったのと、沸きが少ない場所での効率が悪いのもあり
馬蜂を狩る事に。

20060702t4.jpg


これ何ていうスパルタ?

自分はヒールだけで手一杯でしたよ、えぇ(´・ω・`)
スパルタ好きのギルメンたちには困ったものです。さすがドS集団(ぇ

最後にパオ村でギル茶井戸端会議。
まったりとした時間を過ごす事ができました。
20060702t5.jpg

| おときの独り言 | 02:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∩´¬`)∩ レベルアップおめでととー
 
|´¬`) フ7フ・・・・・
 
| ゚Д゚) ようやくオレがドSだということが理解できたようだな!
 
 
 
|ノД`;) あっ・・・!露店は出来心なのー、ぶたないでー(どこがドSだ

| まぐ | 2006/07/03 07:27 | URL | ≫ EDIT

全部サムに狩って貰おうと思って、
蜂を引っ張ってきた訳じゃなかったんだけど(^^;

ドSばっかりっていやーねー★

| 蛇歩 | 2006/07/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
|´・ω・)┌θ <ぶたないけど、けりとばす。

>たぼおうじ
やーねー☆
自分はMですが(ぼそり

| おとき | 2006/07/04 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/566-346fdbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

