PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿とか象さんとか蜂とか

象さんは一撃で致死にいたります。

こっちがね( ゚Д゚)!ステアです。


(´・ω・)象さんこわいー。
で、次は猿だーってことで移動することに。

(´・ω・)・・・・
(´・∀・)まぁこのくらいならPOT連打でいけるかな。。。。

で、何だか蜂いってみる?ってことになって蜂へ。

('A`)そんなに集めないでー。
MPKされるかと思ったよおいら。
まぁ気孔使う俺が悪いんだけどネ(殴

んでなんかテントのところでまったりお話始めちゃいました。
狩りの後の団欒ってなんだかいいなぁと思ったり、敵を軽々と屠るギルメンにびっくりしてみたり。

(´・ω・)次はおいらもがんばるぉ。


そして猿の時計を猿に入れたまま期間終了しちゃったおいらは時計探すことに。
たぼさんわざわざすみませんでした(;´・ω・)

無事お猿も復活したんで花クエ終わらせちゃおうと思っております。
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

<今回の作戦の主眼>
 
すてあっち=スパルタ訓練
 
たぼまぐ=MPC技能向上

| まぐ | 2006/07/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

>サム
サムったら、可憐な花じゃなかったけど、
意外とお茶目さんだよね(笑)

>まぐち
たぼまぐっていっしょくたにしないで下さいぃ(--;

| 蛇歩 | 2006/07/04 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/568-bb091e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

