PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙々とがむしゃらに

自分のSROログイン状況。

・GT時間開始~終了までの3時間
  ひたすら怪力&力士を狩る。もう間髪いれずにただ黙々。
  青POT大量に持っていってそれがなくなるまで。
  このレベルで狩ってると確実に浮いてるのが解っているけど
  相手のテリトリーに入らなければもういいや、と開き直ってジェノサイド
  1回の狩りで大体100分消化。石窟2回入って終わればGT終了。
  何らLv66と変わらない生活です。

・GT終了後~日付が変わるまで
  私、ヒールする やってます。
  散歩がてらにイシュ探しでもやるくらいかなぁ。
  石窟には行きません、混んでてどうにもならないから。
  砂漠は遠いから面d(ry 

・深夜~早朝
  徹夜で猛怪部屋いくか、寝落ちしてるか(ぇ
  早朝も悪くないけど、他のプレイヤーさんいるから独占とはいかないんだよね。
  うまく狩りのスタンスが合えば続行だけど、合わなかったら終了。
  M隊長とTおうじの早朝からのテンションの高さについていけないのは
  ここだけの秘密だぉ。


この繰り返しが後何日続くのでしょうか(´・ω・`)
狩場によってモチベーションが上がったり下がったりでへとへと。。
まったりやってるんだけどねぇ、おちかりちぅだーぉ。___○_

だけど、わたしがんがる(`・ω・´)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバレお時たん!!!
 
 
 
・・・・・でもおいらの朝のテンションは普通だぉ(ぇー

| まぐ | 2006/07/04 13:30 | URL | ≫ EDIT

頑張れー★
私も別に朝だからって変わっては、いないよね?ね?
きっと姫が寝起きでぼーっとしてるから、
そう思うだけだよう★

イシュがまた見つかると良いな~。
見つかったらとりあえず突っ込んで、
がんがん死にたいと思います(ぇ)

| 蛇歩 | 2006/07/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

寝ぼけてたからかぁ…
けれど徹夜明けでもテンション高いなーって思ったのは気のせい?(ぇ

>まぐたん
がんばるるr-zzz

>たぼたん
ガンガン死んだらいやーnzzzzzzzz

| おとき | 2006/07/05 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/570-146cf114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

