PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

露店と私

そんな訳でレベル58になった訳ですが、
露店では49~59の品物を扱っている蛇歩です。

無茶苦茶な値段設定はしてないし、青物とか+物メインに扱ってるし、
それなりに品物ははけてるんだけど…
女物の鎧は売れゆきが悪い(--;

んー、女性キャラ使ってる人はやっぱり、
見た目にごつくなっちゃう鎧を選ばないんだろうか…。
そんな私は護服。皆に護服は微妙だよーと言われます。
まあ可愛いから良いよね(笑)


このまぐちの露店に対して、上手く返せなかった私。
ネタがかなり難しいです(汗)
20060705101311.jpg

20060705101334.jpg

↑はまぐちの。下が私の。オチもつけられなかった(><)
20060705101353.jpg


で、今日の露店★
20060705101632.jpg

20060705101657.jpg


んー、考えるの楽しいけど難しいや。
って訳で、露店を見かけたら、書き込みよろです(笑)

そういや、狩り(すごくついでだ)はなんだかんだで、
イエティ行ってます。だいぶ慣れてきたから…
死にそうになるのは、チャットに気が向いてる時だけだってのは内緒ね(おい)

イエティに頭にばしばし叩かれるのが、腹立たしいのは私だけ…?

| 蛇のうたたね | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに女性モノの鎧は売れない(´・ω・`)
(でも男性モノだとそこそこ売れたりする、不思議。)

しかし露店。
自分には文才がないのでオチありの露店は作れません。

(´・ω・`)誰か私に愛じゃなくて文才を下さい まる

| おとき | 2006/07/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

おいらもたぼさんの「露店出せ」プレッシャーに追い詰められて精神的にツラいぉ・・・・・。
嘘だけど。会社に出掛ける間際の1分で適当に書いてるだけだしー。
 
 
 
>お時たんへ
 
おいら文才もないけど愛の方が欲しいぉ(何
 
 
 
>イエティたんへ
 
オレの代わりに、人のブログネタを横取りする悪い蛇の頭をばしばしオシオキしといてねー(ぇー

| まぐ | 2006/07/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

>姫
私は文才も愛もいらないや。欲しいものはねー…内緒★
男性キャラはごつくなる鎧に対して、
特に抵抗がないのかもね(笑)

>まぐち
当分、イエティにお仕置きされそうです。
うえうえぇ(--;
この腹立たしさを、何かにぶつけないでは、
いられないかも…何にぶつけようかな♪(にっこり)

| 蛇歩 | 2006/07/06 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/571-1aca7a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

