PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝オンラインの罠

今日の1枚。

20060704t1.jpg



だ…誰も乗ってないのに、馬が、ペットの猿さんがー?!!!!(´;ω;`)


♯このペット、私のじゃないのですよ・・・怖い。
 しかも石窟入り口前で・・・ガクガクガクガクガクガクガクガク(謎


さーて、本日も深夜早朝オンラインでございました。
GTも3時間フルに残ったままだし、力士やって猛怪いくのも何だから
そのまま足爪集めに。

23時半くらいからやるぞー!と思っていたのに
寝てしまって2時半前から狩りをはじめたのはここだけの秘密だ

そして深夜2時から約4時間の黙々ジェノサイドオンライン。
すべてGT消化させましたよ、えぇ(´・ω・`)

そして消化が終わって暫く経った午前6時半頃(←つまり5時間前)

20060705t3.jpg



1回目終わりますたv(´;ω;`) v

あ、あと4回もあるのか・・・・・ばたり。


8割気のせいだと思うけど…
個人的「魔の時間帯」と呼んでいる午前4時~5時。

CpとGが鬼のように沸く時間があります(´・ω・`)
GMの策略か?!と思ってしまうような沸き具合。
3Fの千の部屋にいるのですが
あんな小部屋にわんさか沸きます。

20060705t2.jpg


白いのがCpなのだけど、片面でいっぱい。
ちなみに反対側にGが2体います、Cpも3~4匹いたりします。鬱です。
言うまでもなく全部ジェノサイドしたのは自分であります・・・・・。


ここからぼやき。大人げなさすぎだから炙り。 ←あまりにも酷いから削除。


#ここまで言っても自分は揉めるの嫌だから深夜早朝にやるけどね。
 最近愚痴ばっかだ、ごめんなさい。
 さっさと石窟卒業したいよ。

そんな自分は朝の7時すぎまでイシュ探ししたのは秘密だ。
早朝競馬オンライン、M隊長お付き合いいただきありがとうござりまふた(´・ω・`)

| おときの独り言 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字早朝イシュ探しお疲れ様ー☆
まぁぶっちゃけ見つからなかったワケだが、久しぶりに懐かしのカラコラムを駆け巡って新鮮だったよー
まぁその一方で闘技場にロイヤルドカンが湧いてるとの全チャは無視したワケだが。だって死にたくないしー(ぇー
 
まぁアレです、早くタクラマカンで遊べるように祈ってます(何

| まぐ | 2006/07/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

見つからなくても何か久しぶりだったから楽しかったよね。
数ヶ月前に告知でてすっ飛んでた頃を思い出してたよ(笑

早くタクラマカン砂漠メインになりたいな|*・ω・)o))


#読み直してあまりにも酷い炙り内容だったから削除しました。
書いたものを修正入れるのはあまりしたくなかったけどね。
ただ、完全に削除はしてません。
ちょっと知識がある人ならば、読めるかもね。
読んでも面白いものじゃないけど。。

| おとき | 2006/07/06 03:13 | URL | ≫ EDIT

私、姫が削除する前に読んだ!
これっぽっちも知識ある人じゃないから、
削除前に読めて良かったです。
別に酷い内容とは思わなかったぞい♪

| 蛇歩 | 2006/07/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

読まれてしまいましたか・・・・


|*ノωノ)ぽっ (←絶対意味違

| おとき | 2006/07/07 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/572-8896a419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

