PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/5 暗黒ホモ日記

現在やっている骸骨狙撃手・骸骨狩人1700匹ジェノサイドクエ、ようやく最後の3周目に入りましたー


このクエはちょいと変わってるんだよねー
 
20060705m1

20060705m2

1700匹殺せばクエ達成なのだが、副産物としてクエアイテムもゲットできるのだ!しかも値打ち物もあると来たもんだ!!!
これは金儲けのチャンス!!!
 
ちなみに軍隊が敗北した相手に一介の冒険者を一人で放り込むなよとツっこみたい気分120%(何
 
 
 
20060705m3

そしてコレが噂の値打ち物アイテム
3匹に1個落ちるくらいの高確率だ!
 
一体いくらで売れるのかなぁ・・・・・(どきどき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一個50Gですた_| ̄|○
 
思わせぶりなこと言うなよぅ・・・・・(ノД`;)
 
 
 
 
 
まぁ経験値がもらえるんだからいいかと無理矢理納得。
 
さぁて、経験値もらいに報告にいくかー(とぼとぼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060705m4

 
?!
 
 
 
Σ(゚Д゚;) フラグ発生?! ←エロゲやりすぎ
 
 
 
 
 
ふっ・・・・・お嬢ちゃん・・・・・こんな風来坊に惚れちゃいけねぇぜ・・・・・
 
 
 
 
 
さぁ、照れずにその顔を良く見せてごらん・・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060705m5

20060705m6

 
Σ(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
(ノД`;) お・・・・・犯される・・・・・(オイ!
 
|`・ω・´) ということで、ホモはご遠慮いたします(何
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
エリク(防具×1、装飾×2、盾×3)
72道服手
73道服胸
72曲刀 クリ1 ←うにっちにゴミと言われる前に捨てますた(ぇー
 
 
 
 
 
<今日の業務連絡>
 
ギルメンの皆さんは、とりあえずギルメン専用BBSを覗いて見て下さいねー(謎

| 魔虞の暗黒空間 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退治クエなのに、ドロップもあるんだねー、不思議~。
でも、めっちゃ安っ(´・ω・`)

この欠片集めたら何か武器が強化されるとかあったらよかったのにね(笑


で、よかったじゃないー。
マッチョなおにーさま(爆)がお相手なんて羨ましい|*´ー`)
お幸せにね(げらげら←酷

| おとき | 2006/07/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

まぐち、そう言う趣味が………。
やっぱり………(ぇ)

| 蛇歩 | 2006/07/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

>お二人
 
| ゚Д゚) ゴルアアアァァァァァ!!!

| まぐ | 2006/07/07 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/573-a696c5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

