PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かった髪を彼の嫌なショートに変えて・・・。

という訳で、髪を切りに行った蛇歩です。
でもショートにはなっていません。
まだ伸ばすの頑張ってるみたいです、かなり鬱陶しいけどね★
でも長さを変えてないせいで、今回も髪を切った事に、
誰も気がついてないと言う…(汗)

今日もイエティ狩りしてました。
100%復活を持っていない状態での狩りは不安です。
GEMは切れてるし(しかも買いそびれたし)、露店売りはまったく見ないし、
とりあえず良いかー♪とのん気に狩りをはじめたら…


20060706212227.jpg

G2匹に仲良く頭はたかれる事に(--;;;
まだ彼らはオレンジネームだってば!!
HPが常に半分切ってるんですけど!?

と言う楽しい狩りをしてしまいました。
それ以外にも、けっこー怖い場面あったね…。
でも死なないで済んだみたいです、良かった良かった(^^;

このブログを下書き状態にしたまま、忘れてたのは内緒です。
しかも100%買ったのに、貴教が持っていて…
今日は囲まれすぎて、2度も死んじゃったのも内緒です。

体調悪いのが、だいぶ良くなってきてほっとしてます。
本気でシルクどころじゃなかったと言う(汗)
まぢで体重計乗らなきゃ良かった(しくしくしくしく)

| 蛇のうたたね | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下書きにしたままだと、アップしても上に来ないのねー。
ひそかに記事を書く時向きかも…
って、下書きのまま、放置するなって感じだよね。
自己レス(笑)

| 蛇歩 | 2006/07/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー><
下書き状態にして保存してたものは
最後に必ず「公開」モードにして下さいね|*ゝω・)⌒☆

相変わらずイエティGにもてもてのおうじ様ですね(笑
お猿うっかり&アイテム引継ぎうっかりなところが
何ともたぼたんらしいですね(こらこら
プチうっかりならカワイイものですよ~☆
ほら、自分なんて自分なんて…(涙(←何かを思い出したらしい

体調のほう、良くなってきたようで何よりです。
あまり無理をしないように(´・ω・`)

| おとき | 2006/07/09 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/575-66f7147d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

