PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/7 暗黒痛恨のミス日記

20060707m1

ヽ( ´¬`)ノ 犬レベルアップー♪
 
ご主人様と遂に3歳差にー!


つい先ほど、骸骨狙撃手・狩人1700匹虐殺クエ×3回を終了!
 
レベル77までクエありまへん・・・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(盾×1)
74アクセ耳
 
 
 
 
 
つ・・・・・
 
 
 
 
 
ついにタクラマカンアクセゲットだぜーーー!!!
 
バカ高い露天アクセ買わずに済んでよかったよぅ・・・・・
 
 
 
 
 
さぁーて、早速錬金だー☆
 
 
 
 
 
20060707m2

20060707m3

 
今日も情け容赦ないギルメンにいぢめられますた まる
 
 
 
 
 
 
 
<今日の露店>
 
さぁーて、あと3分で出勤だー!
 
うにっちから販売を委託されてるブツがあるし、なにより蛇○さんが露店露店とうるさいから露店を出しとくかー・・・・・
 
 
 
 
 
20060707m4

 
|´¬`)ノ 今回はテレビショッピング風ー☆
 
 
 
 
 
オチもちゃんとつけとかなきゃね・・・・・(かきかき
 
 
 
 
 
20060707m5

 
これでよし!
 
 
 
それじゃ会社にいってきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<地獄の強制労働タイム>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ふうっ・・・・・ただいまー・・・・・
 
・・・・・さぁーて、露店は売れてるかな?(どきどき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) 売れてねぇーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
な・・・・・何故だ?!あんな店長コメント書いたけどホントに安いのにー?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060707m6

 
 
 
 
 
_| ̄|○ や・・・・・やっちまった・・・・・
 
そりゃ売れねーよなー
 
まぁちょいとしたお茶目なミスだよねー わはははーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060707m7

 
 
 
(ノД`;) みんな容赦がないよぅ・・・・・(えぐえぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに気付いてすぐに開店したら、来店された方が速攻で購入されました。
 
「ホントに安いんだけど、買ってもいいの?と念押しされたことはここだけの秘密です。
 
いいのいいの。
 
 
 
 
 
どうせうにっちのだし(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 05:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)σ うっかりさん☆

欲しいものがある時に修正中だったり
いいもの出してもうっかりして露店開けてなかったりって結構あるね(笑

(´・ω・`)とりあえずうにたんに背中を見せちゃだめだぁよ(謎

| おとき | 2006/07/07 08:12 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、まぐちらしくないミス…。
なんか悩み事でもあったのん?(笑)

| 蛇歩 | 2006/07/09 00:53 | URL | ≫ EDIT

照|*ノ¬ノ) <ドジっ娘メイドなのー☆(ぇー

| まぐ | 2006/07/12 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/577-87474599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

