PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

+3錬金をやってみた。

突然ですが、自分は+3の武器を持った事がありません。

40代まで錬金などは一切せず
50代から+1錬金のみ
60代で+2まで錬金 のみ

と、武器を光らせた事がなかったのであります(´・ω・`)

しかし、エリクの数が倉庫を圧迫&サブキャラも持てなくなり
これ以上は・・・ということで
68武器を+3にしてみようと思ったのであります。

というかまだ67なのに68武器を錬金してどうするの?!という突っ込みはなしで。


結果・・・。



20070706t.jpg





思ったこと。










錬金は+1、または+2まででいいや(´・ω・`)

錬金博打は自分には向いてないようです まる

| おときの独り言 | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!
 
 
 
昔のオレより成績いいですよ!
※(http://silkguild.blog70.fc2.com/blog-entry-373.html#more 参照)

| まぐ | 2006/07/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

うん、そういえばこんな事もあったね(´・ω・`)

その日記見て元気でたよ(ぇ

|`・ω・)o)) 72武器の時も頑張ってみるるー(ぐっ

| おとき | 2006/07/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

いやいや、たいして失敗してないから!
それぐらいなら失敗のうちに入らないから!
次もチャレンジなのだー(^^)v

| 蛇歩 | 2006/07/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

(`・ω・´)よし、72武器の時も頑張るよ!(←ひじょーに単純

| おとき | 2006/07/09 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/578-bf04d322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

