PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/8 暗黒驚愕日記

クエがない74歳の晩秋(謎
 
クエがない時は何のmobを狩るのかが悩ましい問題である。
おいらの場合は骸骨狩人か骸骨法師・術師のどちらにするかの選択である。
骸骨衛士はHPがそこそこあるくせに経験値がイマイチだし、骸骨護衛兵・将軍はブロックされまくりなので論外
 
 
 
とりあえず死ぬのはヤなので、狩り場が空いてれば狩人を、混んでいれば仕方なく法師を狩ることに。


しかしタクラマカンはドロップが渋い!
 
まぁ武具の単価が高いからボコボコ落ちたら儲けまくりでバランス崩れるからなんだろうけど、モチベーション的にいやーんって感じだ(何
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、盾×1)
 
 
 
 
 
ふうっ・・・・・最近はエリクが落ちるだけでもめっけもんって感じだよなー・・・・・
 
さぁーて・・・・・POTも尽きたし、和田に戻るかー・・・・・
 
 
 
 
 
猿が拾った雑貨を売り払って・・・・・っと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猿のインベントリに見慣れぬ輝きが!!!!!
 
 
 
 
 
20060708m1

 
つ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
ついに8級印章ゲット!!!!!
 
 
 
 
 
しかも印章!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったよママン!前回から実に4か月ぶりの印章ゲットだよ!!!
 
 
 
 
 
やったぜーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060708m2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくは あしたからかようびまで たびにでます
 
しょうしんを いやすためです
 
さがさないでください
 
                    まぐ
 
 
 
 
 
・・・・・オチが知りたいギルメンはギルメン専用掲示板を見やがれぃ(何

| 魔虞の暗黒空間 | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∩・ω・)∩ゲットおめめー☆

って言っていたら突然泣き出したまぐちゃん。
じ、自分が泣かせたわけじゃないんだからね!!

と、訳解らないひとり突っ込みを入れつつ。


(´・ω・`)ちゃんと心の傷を癒してくるんだぉ(ぇ

| おとき | 2006/07/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

印章ゲットおめでとー!!!
Κに喜んで貰えて良かったじゃん…
良かった、かな…(^^;
次は女性物の護服の日印章でもお願いします(ばく)

| 蛇歩 | 2006/07/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)
 
|T¬T)ノ 心の傷を癒してきたぉー
 
|T¬T)  ・・・・・でも某蛇さんの発言で新たな傷が・・・・・(ぇー

| まぐ | 2006/07/12 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/579-ced57a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

