PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫POT・結晶募集。

タイトルでさりげなく募集をかけてみました。
赤&青POTと交換しまふ(´・ω・`)

-----------------
土曜日ということで、イベントを…と
毎回思ってはいるものの、中々皆が楽しくやれるように考えると難しいものです。

今日ははけーたん、うにたん、たぼおうじと4人で
タクラマカン砂漠で共同狩りを。




20060708t2.jpg

20060708t1.jpg



メインはシャクラミ&エディンムを狩りを。
途中から闇骸骨魚&死骸骨魚を狩ってみたり
ニヤ遺跡南部まできたので、骸骨兵士を狩ってみたり
そして内部にいた骸骨術師を眺めた後逃げてみたり と

約3時間、楽しい狩りができました。
(´・ω・`)死骸骨魚のゾンビ化によって1度死んじゃったのは秘密

街に戻った後、「あー、疲れたなぁ。」と思って
ちょっと布団にごろっっとした瞬間寝たっぽいです。
就寝のためログアウトしていくメンバーに挨拶できませんでした。
(´;ω;`) 寝落ち姫(他称)なんで許して~

で、深夜早朝オンラインに慣れつつある自分。
ちゃっかり3時半に起き、黙々狩り開始。

なんとか足爪340本2回目終わりました(`・ω・´)

クエ終了と同時にレベルアップ~。
8級フル装備にリーチです|∩・ω・)∩

20060709t3.jpg


| おときの独り言 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫、先に寝てたのか…寝ちゃってたのか…(笑)

某Cさんが、ばりばりまとめまくってくれたおかげで、
私も結構、疲れたです。しかもGも多かった(笑)

| 蛇歩 | 2006/07/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

(´-ω-`)zzz しておりました(笑

ほんとお疲れ様でした(笑
Cp、G祭りでしたしね~。
けれど共同でもかなり経験値稼げたんじゃないかな?(`・ω・´)b

| おとき | 2006/07/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ レベルアップおめでととー
 
|´¬`)
 
| ゚Д゚)
 
| ゚Д゚)  ・・・・・オレのいない間に共同を!!!
 
|´¬`)  ・・・・・でもオレがいない方がレベル差がなくてバランスいいよね
 
|))))))))))
 
|)  <・・・・・えぐっ・・・・・ひっく・・・・・(謎

| まぐ | 2006/07/12 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/580-9c0306aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

