PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω,・`)ぼく、もうおなかいっぱいだよ

露店の品物が全部売れると爽快感ありますね|∩・ω・)∩
こんにちは、きねりん(他称)です。

今日のイベントも土曜とまったく同じ砂漠共同狩り。
完全にシャクラミ&エディンム限定で人の居ない場所で
これでもかっ!ってくらいの纏め狩り。

沸きがかなり早い、数もかなり多いmobなのに
狩場が枯渇しました(´・ω・`)

自分がぽかーんっとなるのは
誰かが纏めているのに、各々纏めにいく、ということです。
おかげに物凄い数になり、他のメンバーのHPバーがガシガシ減るのを見て毎回ヒヤヒヤしてました(ぇ
(´・ω・`)奇跡的(?)に今回は誰も死ぬ事なかったです…


日付変わる午前0時から今度はクエ再開。
GT3時間、きっちり終わるまで部屋にいました。
珍しく(他称)1人部屋が空いていたので黙々と…。
今日も誰か来たらギスギスした部屋になるのかな…と思っていたのですが

とても楽しく狩りができました。

最初は狩りしていいですか?からだったけれど
Gが出たらどっちいくかな~(笑 やら
Gをおやつと見立ててもぐもぐしてみたり(謎 やら
会話しながら楽しく狩りができました。
もしかしたら自分だけが楽しかったのかもしれませんけど(汗

いつも鬱になりかけながら石窟行っていたけど
今日の狩りは自分の中ではモチベーションの上がる出来事として思い出になりそうです。
某ギルドの○さん、本当にありがとうございました^^

現在3回目中盤…もう少し頑張って5回終わらせ、一度石窟抜けしようと思います(68は鬼眼クエ@砂漠もあるので)

そんなこんなで週明け。
今週も頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか皆ですごい纏めててね、私も怖かった(笑)
私は…上手くまとめられずに、妙に散らばらせてたような(^^;

たまには楽しく狩り出来ると、気分が違いますねぃ(^^)v

| 蛇歩 | 2006/07/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

そんな事なかったですよー<妙に散らばらせて~

むしろ、纏めているのに誰も相手してくれないのががっくしでしたけどね(ぇ

単体狩りの自分にとっては遠くから爆滅(範囲攻撃スキル)をどどーん☆と打つのが快感でした(笑

| おとき | 2006/07/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚)  またもオレのいない間に共同を!!! ←しつこい
 
|∩´¬`)∩ とりあえず石窟環境向上おめめー☆

| まぐ | 2006/07/12 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/581-b961b06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

