PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんじがらめに縛りたいyour heart

そんな訳で、「がんじがらめ」の語源が気になって仕方のない蛇歩です。
そもそも「雁字」が良くわかりません。
雁が飛んでるところを良く良く観察すれば、わかるんでしょうか。
つまらない事が気になる今日この頃。
と言うか、普段からつまんない事ばかり気にかける奴だったりする訳ですが。

ちなみに私は束縛タイプではないので、↑の歌なんて、理解不能ですが、
貴教になら、束縛されたいと思っていたり、いなかったり★


【問題】さて、これは一体何をしているところでしょう?
20060711101351.jpg


【正解】Gを見つけながらも、放置する蛇歩
Gを見たら、とりあえず何がなくとも突進する私が、見てるだけ。
いえ、どちらかと言うと逃げ回っておりました。
明日あたり、大嵐になるかもしれません。
周りに人がいた訳では、ありません。
むしろ誰もいなくて、Gは自由にその辺りを闊歩しています。

実は私、この度めでたく、レベル59になりました。
レベル59にはクエがあるのです。久しぶりのクエ!!!
久しぶりすぎて、クエって何??状態だったけれど、クエはクエ。
イエティの棒を集めろと言われて、快く承諾…出来ない…
いや、承諾はしたけどね。
「イエティの棒」って…棒?あの武器は「棒」ですか、そうですか。
せめて「棍棒」ぐらい言ってくれても…単なる「棒」扱いはひどいよな。
「棒」はあんまりにもセンスない…ぶつぶつぶつぶt…。
やっぱりつまらない所で、こだわってしまう私は乙女座のB型(謎)

そんな訳でレベル57ぐらいから、ちょこちょこ倒してはいたイエティを、
本格的に狩っていた訳ですが…実はこの時点で、イエティの棒は115個。
全部で120個集めろって言われているので、あと「5個」!!
なのに、この時点での、赤POT所持数が「23個」!!

POT数から言うと、Gに突っ込んでいって、ぎりぎり倒せるかどうかの数…。
もしかしたら倒せるかもしれない。
でもそんな事をしたら、確実にPOT切れで、和田に帰らなくちゃいけない。
オアシス越えた先にある、イエティゾーンは、和田からはちと遠い!!
逆帰還書のない私は、馬で走って行って、馬を途中で乗り潰す事もしばしば。

クエアイテムはあと5個。なら、頑張って拾うんだ!!
と言う事で、ちまちまと1匹ずつイエティを叩いて、クエアイテムを集めました。
1匹倒しては、スキルでHPを回復して凌ぎつつ、
こつこつと集めたのでございます。
青POTはどうにか残ってて助かったよ(笑)

そんな訳で1回目のイエティクエは無事終わり♪あと2回頑張るぞ♪
それにしても最近、イエティゾーンには人が多い!
イエティブームなのかな。皆、ぱおーんぱおーん言われて、
頭叩かれるのが好き??私はそれほどでも………。
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雁字搦めって縄で縛っちゃったりすることみたいですよ。
後精神的な束縛とかなんとか。

鳥の雁は関係ないっぽいです(´・ω・)

| すてあ | 2006/07/12 02:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ、かなりクエ消化早いですねー(`・ω・´)b

ぱおーんぱおーんって、ずーっと聞いてると可愛らしく思えません?
棍棒で叩く姿がカワイイと思いません?


(´・ω・`)自分…末期ですか?(ぇ

| おとき | 2006/07/12 06:47 | URL | ≫ EDIT

>サム
雁字搦めの「雁字」は、雁が列を作って飛んでる様子を
表してるらしいの。
雁が列を作ってるように(だからどんな風だ?)
上下左右に縛りあげるのを「雁字搦め」って言うみたいだけど…
いまいちわかんなくてさー。
「十字」みたいな列を作って飛んでるのかな。
もちろん、歌詞では精神的な意味合いで縛るんだと思いますが(笑)

>姫
末期です(きっぱり)
ぱおんぱおんはともかく、叩く姿が可愛く思えるとは…
だってイエティが叩いてくる相手は「私」なんですけど?(笑)
イエティはだいぶマシになってきたけど、
魔神イエティに叩かれると、かなり痛いです。
早くレベル60になって、装備変えたい~。

| 蛇歩 | 2006/07/12 07:16 | URL | ≫ EDIT

<結論>
 
縛りに詳しい蛇○さんにサド疑惑。しかも殴打されることに拒否感のある○歩さんはマゾではあり得ないことからサド確定(ぇー

| まぐ | 2006/07/12 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/583-7761acd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

