PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚しよう 幸せになろう★

いきなり大胆プロポーズをしてみる蛇歩です。
いや、単に歌の歌詞ですが…貴教の歌ではありません。
ちなみに恋愛の素敵な歌を想像すると、大間違いです(?)

そんな訳で、うにが珍しく露店を出していたので、
早速お隣に露店を出してみました(^^)v


20060711185418.jpg

かなり接近しています。はっきり言って邪魔な位置です。
と言うか、邪魔する為に露店出してます♪(ぽ)
20060711185352.jpg

こんな感じ♪と言うか、たいした物を置いていない私の露店は、
全く売れてません(笑)
そうそう、今現在、うにと私は同レベル。しかも全身7級護服同士!
ここはやっぱり、お揃いで一度SS撮らないとね(^^)
そういや、まぐち&姫も8級道服同士で…
って姫はまだか…しかも、上下揃ってなくて変なんだよね、ぷ(ばく)

相変わらずイエティ狩り。でも、オアシスで放置してる最中…
20060711185723.jpg

あ、あれ?見た事ある顔が…某Yさん!?
えっとー…今から狩りに行く最中ですか?
でもこっちはあなたの狩場からは遠いんぢゃっっ(^^;

わざわざ来てくれた某Yさんだけど、なんだか傷心気味。
よし、私が癒してあげる…★
20060711185952.jpg

少しは癒されたかなあ。500しか回復しませんが♪

この前もカラコラムで「偶然」お会いしたんだよねえ。
よし、今度は某Yさんの狩場を、私がたまたま通りかかるぞ!
と、密かに心に誓う、59歳夏。

| 蛇のうたたね | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ ・・・・・某Yさん、蛇○さんにストーカーされて大変だろうけど頑張れ!(何
 
 
 
 
 
 
・・・・・あ、うにっちは別にいいや(ぇー

| まぐ | 2006/07/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)私も癒してくれませんか?(マテマテ

| おとき | 2006/07/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

たまにイエティに逢いたくなるときあるでしょ!!(ナイナイ

薬(GT28)切れで 狩り行けないんですよ~~(狩り行きたくない病です要するに暇なんです

また 狩り行く途中に通りかかったら
(=´ー`)ノ ヨロシク

| ヤマト | 2006/07/13 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/584-93c00051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

