PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)スキルの繋げ方研究中

すっかり昼夜逆転生活してるんじゃないの?的な人です。
おはようございます、時音です(´・ω・`)

ちなみに「お昼寝」という文字は自分の辞書にはございません。
真人間的就寝(=寝落ち)か徹夜かの二択でございます。

GT消化は土鬼兵長(兵士)の部屋でやっているのですが
ちょっとスキルの繋げ方を変えてみたりと、色々遊んでました。


今までは破魂を溜める為に
抗魔(霞)→抗魔(光)→4連→3連(HPの残り具合により霞にループ)
とやってきていました。

クリが乱発しやすいので確かに破魂の溜まり具合は良いです。
が、この繋げ方はどう見ても矢の消費が早いのです。

力極なので数当ててHPを減らしていこうという考えだったのですが
エンチャが氷というわけでもなく、まして火の1段階なので
連矢が活かせないのです(汗
後は抗魔x2とくるので、クリが2回出るか1回か、0回かで
mobの残りHPが全然違うので博打チックなのです。これ最大の欠点。

今回色々研究してみて
抗魔(霞)→4連→爆滅戦狂魔(or3連)→3連(or2連)

こっちの方が抗魔1回分ののタメが無くなる分
殲滅速度が若干上がる事に気がつきました。
今まで損していた気分です(´・ω・`)
こちらの繋げ方だと破魂石の溜まり方が悪いのとMP消費が上がるのが欠点ですが、矢の消費とPOTの消費量を若干押さえられます(赤は減少、青は増加ですけどね;)

他の弓使いさんの繋げ方もやはり霞→4連→爆滅と繋げる人が多かったので
あぁ、そういうのもアリなんだなーと思ってはいましたが
一度はやってみるものですね(苦笑
(今まで爆滅系はタメ時間が長く感じていたのと、単体狩りだから使わなくてもいいかって感じで使用頻度低かったです…)

とはいえ、マスタリLv69になると爆滅戦魔手が覚えられるので
これを習得したらまたスキルの繋げ方の研究しなおしになるんでしょうね(笑

時々狩りのスタイルを見直すのも楽しいものですね。


そんなこんなで(ぇ)クエ4回目238個で徹夜オンライン終了です。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 06:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クエ消化頑張ってますねー
 
あともう一息だ!頑張れれ~♪

| まぐ | 2006/07/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

私はG戦の時は、5連→3連→スタンって繋げてるんだけど、
もう1つスキル欲しいなーって思ってます。

でももう、ショートカットに入れるとこないし、
スキル育てるにもSP足りなくて、いっぱいいっぱい(--;

| 蛇歩 | 2006/07/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

>まぐちゃん
(`・ω・´)がんばるぉ
寝落ち多いけど(マテ

>たぼおうじ
なるほど。
自分の戦闘スキルはF1とF2なんだけど
F2以降もフルスロット状態なのかな(汗
SPは今頑張ってためた方がいいぉー(経験者談

| おとき | 2006/07/13 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/585-96ceee62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

