PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

道服腰|ω・) じー

20060712t1.jpg68の道服の上下。

これがギルメン達には大不評。;;


ミニスカートみたい やら
下半身裸じゃないの? やら
その色使いが… やら


(´;ω;`) 笑われております。


早く69になりたひ…。




そんなミニスカートのように見える道服の下を
正座して見てる変t(ry

…顔隠しておきますけど(ぇ

20060712t2.jpg


この後、楽しいことがあったのですが
それは他のギルメンが書いてくれることを祈って(´・ω・`)

ものすごく眠いので今日はこの辺で。
現在クエ5回目40本。おやすみなさいzzz

| おときの独り言 | 02:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、ようやくお時たんも全裸推奨ギルド下半身だけ賛同していただけるようになったものと勘違いしてしまいましたよー(ぇー
 
でも変態は許せませんよね!
女の子をそんな視点から凝視するなんて最低です!(ぷんぷん
 
 
 
 
 
・・・・・えっ?それオレ?!

| まぐ | 2006/07/13 07:47 | URL | ≫ EDIT

その上下はひどすぎるよねー。
でも8級になった時が楽しみです。
ミニ可愛いね★

ナンデスカ ソノヘンタイハ…。

| 蛇歩 | 2006/07/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

(´;ω;`) 下半身だけって、そっちのほうが変態じゃありませんかぁぁあぁあぁぁ~

頑張ってフル装備にするぉ(`・ω・´)
でも、フル装備でも腰のフォルムは変わらない・・・ぐすん。

| おとき | 2006/07/13 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/586-edbac262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

