PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/13 暗黒犯罪日記

|´¬`)ノ 5日ぶりに戻ってまいりましたー☆
 
前回、4か月振りにゲットした8級日印章を装備できないことが発覚したオレは、その傷心を癒すべく旅に出ていたが、ようやくその傷も癒えた模様。
 
ふっ・・・・・女々しすぎるぜオレ!
印章なら装備できるヤツをまた拾えばいいじゃん!


それにしても狩りするの久しぶりだなぁ・・・・・(げしげしっ
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、防具×1、盾×3)
75道服頭
 
 
 
|∩´¬`)∩ 装備可能な即戦力武具げっと~♪
 
やったね!やっぱりサンタさん神様ってホントにいるんだ!
 
あともうちょっとでレベル75だから丁度よかったよー。
さてと・・・・・早速+3に錬金錬金・・・・・っと・・・・・
 
 
 
あ・・・・・あれっ・・・・・?
 
 
 
すでに75の頭が倉庫にある・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) ハッ!
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○ そういえば大金はたいて露店で購入したんだった・・・・・
 
 
 
 
 
結局使えないことが判明。ナメんなよ神々
 
2つ持っててもしようがないので、お時たんに差し上げますた。
 
その代わりに膝枕してもらったけどね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060713m

 
あらゆる意味で間違ってます っていうか犯罪です
 
 
 
 
 
このあと、ギルド・九州北部連合SkyRaveの皆さん、ついでに引退したハズのヤマトさんと和田の街中ではた迷惑な白チャ会話を堪能しました~♪
とっても楽しかったです~♪
 
 
 
某蛇さんが「こちらがウチの変態ギルマスです」と紹介したこと以外は(ぇー
 
 
 
その後、☆?交易をやろうという話になったのですが、PT加入すると落ちてしまう謎の病気が発症したおいらは結局参加を断念せざるを得ませんでした・・・・・(ノД`;)
 
2度も落ちてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
 
よろしければまた今度遊びましょう~♪|´¬`)ノシ

| 魔虞の暗黒空間 | 07:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいショットだな、おい…
そこまで顔寄せてるとは思わなかった(笑)

この後どうなるかなー?と落ちた後も気になってたんだよね…
変態ギルマスが変な事しでかすんじゃないかと、
はらはらはらはら…(エンドレス)

| 蛇歩 | 2006/07/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

|´-ω-)ー3 ←ため息で何かを語っているらしい。

| おとき | 2006/07/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

人のサイトに最初に書き込むときは「遠慮がち」「社交辞令」「控えめ」の3原則を守るのがセオリーだと思います。

↑ 普通 の場合です。


昨日は良くも騙まし討ちしてくれたな!w

おかげでニュースで特集されてた「偽者ヌーブラ特集」を見逃したじゃねーか!


PS
写真の構図はいいと思いますw好きなジャンルですねw

| ユカイさん | 2006/07/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)ノ チャオ♪
こんちは^^
昨日は西門変態集団に混ぜてもらえてよかったです
自分もプチ変態を味わえた感じがしました(ぇー

あの後の交易は・・・・・・
皆さんの想像通りの展開です~~(まだ和田の見えるところで盗賊に襲われ全滅;;3回死んだです~~

この機会にぜひ みんなで交易なんてどうでしょう?
ではでは~~
だぽさん 牛オメデトウ^^

| ヤマト | 2006/07/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

>たぼとき
|´¬`)ノ こんな変態ギルマス代行だが、これからもよろしく(何
 
 
>ヌーブリスト様
|´¬`)ノ ようこそいらっしゃいませ~♪ 

同じ匂いがしますね(ぇ
 
 
>某Y様
な、何を言ってるんですかっ!
 
 
 
 
 
ヤマトさんは既に立派な変態ですからっ!(ぇー

| まぐ | 2006/07/14 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/587-0a742fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

