PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでも生きてても人は人 デタラメな哲学★

そんな訳で、暑さにくたばっていた蛇歩ですが、どうにか復活!
いや、体力的にはまだまだ調子悪くなるとは思うけど(ぇ)、
精神的に復活出来ればOKなのです♪

基本的に、テンション振り切り気味の日常を送っている私ですが、
この時期だけは体調が悪い→精神的にも弱気、で参ってしまう事が多いです。

弱気な自分が気持ち悪くて、嫌で嫌で仕方ない時期とも言います。
え、やっぱり私ってドSなん?(笑)

強気な自分に戻ったところで、めでたくレベル60になりました!
還暦迎えたぜー!!(^^)v


さあてと、能力ポイントを振り分けるか♪と
キャラクターのところを見てみると…
え、+6!?普通は+3だよね?

どうやら還暦を迎えた私にプレゼントみたいで、
+6が貰えるらしい!!!
ギルチャで姫やサムは、「レベル59の時に使い忘れてるだけ。」
と冷静な判断をしてくれます。

ち、違うもん。これ、還暦のプレゼントだもんっ。
私うっかりさんじゃないもん(><)
ええ、私は信じてます。還暦の時は+6になるんだって。
たとえシルクやってる全員が+3でも、私だけは+6なの!!
間違ってないの!!!(笑)

という訳でレベル60が武具が装備できるよう。
レベル60って腰、手、ネックレス、指輪ってあるから、
これでイエティがだいぶ痛くない♪(いやっほー)

それに武器も変わるんだよね。Κに貰ったのがあるから、錬金しちゃおうっと。
20060713160712.jpg

倉庫から武器エリクを4つ出してきたのに、1つ余る。
ストレートで錬金成功~。やっぱり還暦のお祝いだ(笑)

せっかくの還暦。馬も変わるし、交易は牛に乗れるんだよねー!!
ものすごく楽しみー!!某Yさん、デートして下さいね(ぽ)

それ以外にも、ギルメンで交易行きたいなー。
皆で★1で、まぐち1人がハンターで。
姫&Κの盗賊は、まぐちでもそれなりに手ごわいだろうし、
5人は面倒見てもらうだけで、★1でも楽しめそうなんだけど、
(約1名楽しくないが)どうでしょう?
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぐ隊長がOKだすならいいですよ<交易
自分のレベルのNPC盗賊でも隊長にとっては薄緑~青ネだから
手ごわいかなぁ…?とは思うけれど(笑
全部☆5とかだったら手ごわいかもしれないね(`・ω・´)b

錬金運がよろしいようで。
その運を分けていただきたいですね(笑

| おとき | 2006/07/14 03:05 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ うっかり蛇さんこんにちは~♪(何
 
装備アイテムより先に他の材料をセットしてしまううっかり具合もステキです(ぇ
 
 
 
|`・ω・´) 任せろ!みんなのラクダはオレが守る!
 
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ´¬`)ノ  →あさっての方向

| まぐ | 2006/07/14 07:43 | URL | ≫ EDIT

ぉぉぉ~~~~
交易ィキマショウ~^^マモッテネ♪

| ヤマト | 2006/07/14 08:00 | URL | ≫ EDIT

>姫
んー、楽勝かなあ。
だったら1人ぐらい★5をまぜるとか、
なんだったら全員★5とか(笑)
錬金のストレート成功は今回初めてですたい♪

>まぐち
細かいとこ、よく見てるなあ(汗)
私は駱駝じゃなくて、牛を守って貰いたいんだけどね(もぢもぢ)

>やまま
ごめんねー、今回もハンターやらせちった。
もう2,3レベルが詰まったら、ハンターやるからね★
待っててね(笑)

| 蛇歩 | 2006/07/14 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/589-1b4f96b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

