PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛙デビュー

20060714t1.jpg



レベル69になりました。
8級フル装備です、頑張ったよ(´;ω;`)


20060714t2.jpgたぼおうじ様の我侭(ぇ)と
8級フル装備記念ということで
蛙先輩、まぐたんと並んでSSを撮りました。

場所が悪いよ場所が(何
後ろごちゃごちゃしてるし|*ノωノ)

道服♂は赤系のラインが一切使われていないんですね。
今になって気がついた(汗
男性は緑系の色をもう1色使う事で緑を強調させてるんですね。
女性のほうは黒と赤を強調させる感じで緑が使われてる感じしますね。

ってどーでもいい話?(´・ω・`);




さて、クエの方ですが

20060715t1.jpg



苦痛の極み、クエ5回目終了(´・ω・`)b
これでしばらくの間は深夜早朝オンラインはお休みできますzzz

今度は妖怪の目300個(@鬼眼)です。
砂漠でまったりゆったりと~。

69になるとクエがあるんですよね。
羅刹の装飾。
2時間くらいやってみたけど、中々出ないので一旦放置。
深夜になったら石窟行ってまたやってみる事にします。








深夜早朝オンラインはお休みするんじゃなかったのΣ(・ω・`|

| おときの独り言 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれほど寝ろといってるのに。。。

それ以前にタグを閉じ忘れてすべての文章に取り消し線ついてるあたりつかれてるんだなぁと(何

| clown | 2006/07/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

う、うわー、全部取り消されてる!!
面白いから、私も書き込んじゃえ(ぇ)

でもせっかく人いない南門行ったのに、
そっちでSS撮らなかったのね(^^;

| 蛇歩 | 2006/07/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

もぐらクエ×5がそれだけ忘れたい出来事だったということか(ぇ
 
とにかく、クエ終了&上下ミスマッチ解消おめでととー♪

| まぐ | 2006/07/15 18:49 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)と、取り消し線?






|*´ω`);; な、なんのことだい?(ぇ

とりあえずネタにしたさ。
うっかりの頻度は減ったが、質が高い時音より。

| おとき | 2006/07/15 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/593-224a68b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

