PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛い・・・

二日酔いがまだ続いている蛇歩です。
姫に床で突っ伏すなとメールを貰いましたが、
その頃には既に、その辺で突っ伏しておりました。

もお、こんなに頭痛いのやだー(;;)
そんな訳で、昨日はひっそりとオフがあった訳ですが、
私の隣の席の人はさぞかし、辛かった事と思います。
一体私は、何発殴ったんだろうか…(ばく)


土曜日にうにがめでたく、レベル60になっていました。
おめでとー(^^)
という訳で7級護服ペアでSS撮ってみました。
20060717154335.jpg

7級護服…これっぽっちもペア感が出ておりません。
8級道服ペアに比べて地味だよな。
20060717154623.jpg

せっかくペアでSSを撮ったのに、うには私を振り捨てて、
どこかへ行こうとしています。お願い、行かないでーと抱きつく私。
今からラスボスの某変態ギルマスを倒しに行くとこみたいです。
それは頑張れ!!(笑)

ちなみに姫が撮っていた8級道服ペアSS。
私から見るとこんな感じだったのですよ。
20060717154518.jpg

これっぽっちも仲良くなさそうなSSですね。
まあ、この二人、実際に犬猿の仲みたいです。

この後、うには某変態ギルマスを倒すよりも、
牛に乗ってみたいと言うので、うに=商人 私=ハンターで
和田→敦煌を★1で出発♪
★1だったから、行けたけど…結構、ハンターって大変だね。
特に死の谷は敵が多くてうざいです。
死にはしないけどさー。うざいうざい。
気がつくと、牛に赤目なまこ達がわらわらくっついています。

途中で一緒になった商人さんを、ついでに護衛してるつもりになりつつ、
無事に敦煌へ。いえい、成功♪
帰りは何故か★2にして、玉砕覚悟で和田に戻る事に。
でも運営主催のイベント最中で、盗賊さんも手薄だったらしく、
無事に交易が成功しました。
1人だけ、なんだか怪しいPC盗賊が湧いてましたけどね。
SSないんです。どうも月読の○ってギルドの人だったような…(笑)

私はハンターとして、本当にいっぱいいっぱいで、
この交易時のSSが一枚もないのだあ。
うに、撮ってたらアップよろしく(><)

その後、姫、まぐち、Κ、私の4人でニヤ遺跡に行く事に。
姫が眠そうにしてるなーと思っていたのですが…
実際にニヤ遺跡に向かうと、こっちが激眠たく…
姫、眠気をこっちに移さないでっっ。

と、とりあえずニヤ遺跡の観光スポットまで
連れて行ってくれー。SS撮ったら寝るー(ごしごし)
という訳で、こちらがニヤ遺跡の観光名所でございます★
20060717155845.jpg

遥か遠くに見えるのが、某○読の鏡のメンバーさん達です。
3人、誰が誰だかわかりますか?(笑)
私の集合SSってこんなんでいーのか?
と言う疑問もございますが、もちろん、こんなんで良いのでございます。

これで私の土曜日は無事終わったのです。
日曜日はシルクを繫いだものの、繫いだだけで、
チャットで話したぐらいで、何もやっておりません。
そして今日は…夜、この二日酔いが治ってたら、少しGTを
消化しましょうかね(げっそり)

| 蛇のうたたね | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日酔いにゎ向かい酒(≧∇≦)b
それか100%果汁ww

| masyumaro | 2006/07/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)b もしくはきゃべじん(何
 
 
 
 
 
|´¬`)っ うっかりさんハケーン     →未分類

| まぐ | 2006/07/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

自分のを書いたついでに修正しといた。

| ケーニヒ | 2006/07/18 02:59 | URL | ≫ EDIT

>マロさん
向かい酒飲んだら死むです(笑)
昨日は水、ジュース、お茶、もうやたら滅多ら飲みました。
お酒抜けたの、夜になってからかも(--;;;

>まぐち
きゃべじん飲んだ事ないー。
まぐちはお世話になった事あるですか?
って未分類にしたかったの!!間違いじゃないの!!(ばく)

>Κ
ありがとよー。
またやっちまってたか、ふ。
…続けてやるなんてっっ(><)

| 蛇歩 | 2006/07/18 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/597-7db7e055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

