PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/18 暗黒挟撃日記

ついに8月22日にレベル90&9級武具&ロック山開放!!!


_| ̄|○ カンスト間に合いそうにないぉー
 
 
 
しかし情報によると、ロック山には70~90レベルのmobがいるらしい。
ということは、クエもレベル70から用意されてると見るべきであろう。
 
クエはレベルが上すぎると受けることができない。
 
 
 
 
 
 
 
|´¬`)ノ マスタリ差広げてレベル凍結けってーい☆
 
 
 
現在オレはレベル75だが、槍スキルでMAXを取っているものがあるためレベル差は6が限界だ。マスタリだけでなくスキルまで下げるのはめんどくさいからね(ぇ
結果、SPは2倍、経験値は1/3くらいとなった。
あと1か月ちょいあるので、レベル76、犬レベル75くらいでロック山開放って感じかなー?
 
とりあえずSPを稼ぐぞー!|`・ω・´)
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
エリク(防具×1)
77道服胸
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) オイオイそれはもう拾ったよーっ!
 
お時たんに譲渡けてーい。ていうかお返しに逆帰還とか頂きました。ありがとうお時たん。
 
 
 
 
 
<今日の挟み撃ち>
 
 
 
 
 
20060718m1

 
 
 
 
 
20060718m2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・前者はなんとか片方を離れた場所に誘い出して各個撃破、後者は片方の攻撃を犬に吸収させて窮地を脱しますた。
 
まだまだ遺跡は危険がいっぱいだぉ(ノД`;)

| 魔虞の暗黒空間 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sp稼ぎかぁ、頑張るんだぉ|`・ω・)o))
新スキルは未だないのかぁ…これまた辛いのか何なのか(涙
(↑韓国のほうにはあるのか解らないけど)

苦戦中にSSを撮るまぐたんにはなまるをあげるぉ(笑
しかもF12押して撮ってるっぽいから尊敬(ぇ

道服ありがとう☆
上位の道服いっぱいもらってる…感謝です。
今度間違いなくどどーんと何かが来るかもしれません。
|*´ω`)ふふん♪(←謎リアクション2度目

| おとき | 2006/07/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

SP10万くらい稼ぎたいです(無理
 
F12は必須だぉー かなり神経使うけど(ぇ
 
最上位レベルとしては,みんなに武具をあげるのは当然!
でも道服ばっかで鎧とかなかなか拾わないんだよねぇ・・・・・
おそらくはけにっちがオフ会出席を拒否したことへの天罰です(ぇー

| まぐ | 2006/07/20 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/601-dd393a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

