PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものがあるなら手を伸ばさなきゃ

永遠になくしてしまう前に ってね。

おはようございます、時音です。
ときね と変換したら 時寝 とでました。
随分と賢いPCだなぁ…うわーん|´;ω;)ひっくひっく



さて、羅刹の装飾です。
朝からやれば今日こそは落としてくれるだろう!と
石窟内の部屋を見たところ満員_|\○_

1つだけ部屋に1人という場所があったので
どうしようかなどうしようかな…と思って
「部屋お邪魔します~。」と言ったところ
相手の方が快く(←たぶん)部屋を折半してくださいました。

部屋の入り口から奥の方行こうとしてその途中の羅刹を倒すと










(´・ω・`)装飾落としたーーーーー!!!





本日1匹目の羅刹でドロップ品来ました。
めっちゃ悲しい瞬間でした。

だって…





15分以内に届けなきゃいけないんだもん(´;ω;`)






奥に着いた時に
「クエドロップ拾ってしまったのでお部屋出ますね(涙」
と返事して敦煌までマラソンしました…。 めっちゃ間抜けだ(あせ

15分。
これまた結構時間が足らないかなーとも思いますが…
奔雷歩 流(Lv12/速度53%アップ)+道服速度ボーナス
輸送馬なしで

20060718t2.jpg


残り6分ですね。
(走ってる間に追いかけて来た敵をすべて倒してこんな感じ。)

一番奥の部屋から来るならかなりギリギリかも(汗
部屋の迷子は3回までですね(--;

馬なしのマラソンする場合はご注意下さいまし。


クエがなくなったので引き続き羅刹部屋で狩りを。
人が居たら土鬼兵士狩りかな。
狂怪部屋もいいけど、クエ遂行中の方に迷惑かかるから
誰も居なかった時にだけ狩る形になると思います。

70までもう少し。
Sp貯めながらまったり頑張ります…。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装飾ゲットおめでととー
石窟卒業まであともう少しだー!
 
あと、PCの進化もおめでとー(ぇー

| まぐ | 2006/07/20 05:59 | URL | ≫ EDIT

ありがととー
70ももうすぐなるし、どっちのクエやろうかななんて
考えながら楽しくやってます|*・ω・)

|´;ω;)PCの進化…退化してくれると嬉しいんだけどなぁ(がっくり

| おとき | 2006/07/20 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/602-23f33f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

