PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

If you can dream it, you can do it.

もう半年以上前の話になる。
たまたまMMOをやってみたいと思って
色々調べて、偶然見つけたのがここ、SRO。

マスタリーって?
エンチャって?
力振り、知力振りって?
鎧と護具って何が違う?
槍と大刀の違いは?
装備ってレベル毎に変えたほうがいいの?
アクセサリーって重要なの?
猛虎って何処にいるの?

全てが疑問系からはじまった冒険。
解っていく事も楽しかった。
強くなりたいな、と思って狩りに出ていったあの頃。


ギルドを作り、メンバーも増えていき
楽しい日々を過ごしながらも
時には悩み、やめたいと思った事もあったけれど
とうとうここまで来る事ができた。
自分の中の本当の目標。


夢見ることができれば、やり遂げることもできる。


20060720.jpg



レベル70。
カンストじゃないけれど、すごく嬉しいです。

| おときの独り言 | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LV70おめでとうですじゃ。↓の記事には笑ろうた笑ろうた。ちなみに時音=ジオンと最初思うとったのは内緒じゃ(撲殺

| 通りすがりの爺 | 2006/07/21 04:35 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ 古希おめでととー(ぇ
 
|´¬`)   それでは皆さんご一緒に!
 
 
 
|´¬`)ノ  ジークジオン!(ぇー

| まぐ | 2006/07/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

ガンダムなんかに負けない~~ヽ(`◇´)/

宇宙戦艦 ヤマトも(=´ー`)ノ ヨロシク
さらば~~地球よ~~♪

Σ(゜m゜=)ハッ!!
駄歌失礼しましたぺこ <(_ _)>

| ヤマト | 2006/07/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

|´ω`)レベル70おめでとだぉー。
|´ω`)おいらは当分かかるぉーorz

| すてあ | 2006/07/21 14:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!姫には私から祝福のキスを(ぶちうっ)
え、要らない?でも無理やりでも受け取って貰います♪

レベル70は遠いなあ…。

| 蛇歩 | 2006/07/21 19:54 | URL | ≫ EDIT

(´;ω;`) みんなありがとう(ぶわっ

>じさま
笑われてしまった|*ノωノ)(何
いいのいいの、ジオンって読んでも…ぐすん。
ジオンと読んだ人、意外に多いんだなぁ…ぼへぇ。

>まぐたん
中身も70だぁよ…ってちゃいますって!(当たり前
|*´ω`)それでは皆さんご一緒に

|*´ω`)=○)´¬`)ノ <あーれー?!

>やまとさん
|*・ω・)おう、もちろんだともー☆
どぞどぞいっぱい歌ってくださいまし(ばく
ガ○ダムなんかに負けるなー♪

>すてあたん
まったりまったりでいいのであります(´・ω・`)
急ぐとやっぱり途中でモチベーション落ちますからねぇ(遠い目
|*・ω・)っ旦~~ ま、まずはお茶でも(何

>たぼおうじ
|∩・ω・)∩わーいわーい☆
大丈夫大丈夫、頑張っていればすぐに70到達さー。
またりまたーり、ふぁいとなのです|`・ω・)o))

| おとき | 2006/07/21 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/604-dd25e722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

