PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/21 暗黒犬日記

20060721m

 
|∩´¬`)∩ 犬レベル72~♪
 
HPは2万2千を超え、骸骨術師3体に囲まれても平気なタフガイに成長!
飼い主にHP譲れ!(ぇ


相も変わらず骸骨術師を狩りまくる毎日。
力極に術師の魔法攻撃は痛すぎるし、結構離れた距離でプレイヤーを認知して近づいて攻撃してくる厄介なアクティブ振りであるため、囲まれて死亡することもしばしばである。
 
 
 
しかし、そんなオレの死にまくり生活にも変化が!
 
 
 
 
 
|´¬`)b 赤POTを中からに変更しましたっ!
 
 
 
っていうか75まで中POTを使ってきたオレが特異なのであろうか?知型だったらやってらんないだろうなー。まぁ青は引き続き中を使用中だけど
 
ということで、赤大POT効果でザコ術師なら4体までなら囲まれてもオッケー!でもG2体はキツすぎるからやめてね
死亡確率も目に見えて減って何より何より。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・その代わりにPOT貧乏という言葉の意味を今になって実感しているけど
 
資産が20Mを切りますたー_| ̄|○
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
エリク(武器×1、防具×1、盾×2)
74護具足 ←格闘王のために取っておくよー(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 07:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
質問!!!!
20Mって2000万の事ですよね?(マチガッテナイヨネ?

10Mを資産が超えた事ないヤマトが居る事忘れないでくださいぺこ <(_ _)>
こうなったら 68の大刀露天だ~~~~!
いくらで売れるだろう┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

| ヤマト | 2006/07/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

こつこつ稼いで現在資金5M程です。
(´・ω・)これから減っていくんだろうか。。
あんまり纏めないのでPOT代には苦労してないですb

| すてあ | 2006/07/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

大って普通は何歳ぐらいから使うのかなあ。
特に何もない所ですら、死にまくりの私は、
そろそろ使っても良いですか?(笑)

>やまま
露店に出したら私が買うべ。
知り合い価格で10万ぐらいでお願いします★

| 蛇歩 | 2006/07/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

|*´ω`)資金減るのはいいけど、ギルド資金にまわすお金は残しておいてね(ぇー

| おとき | 2006/07/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

ちなみに閑話休題。
Q1:常に頭からSROのことが離れない。
Q2:SROをやめようと思うができない
Q3:SROのために仕事さぼったり、学校を休むことがある。
Q4:SROに係るものであれば、戦闘についての面倒な分析や資料作成も厭わない。
Q5:SROをはじめたら、周りの事が見えなくなるほど集中してしまう。
Q6:SROのプレイを止めようとする(止めさせられる)とイライラしたり、落ち着かなくなる。
Q7:自分がSROをするのは問題や不安から逃げ出す手段や不快感からの逃避のためだと思う。
Q8:練金で失敗してしまった時に、さらに深追いをしてしまう。
Q9:SROにのめり込んでいることを、家族や親しい人に隠したり嘘をついている。
Q10:SROで遊ぶ時間を工面する為に、法規違反等をしてしまったことがある。
Q11:SROにのめり込んだ事が原因で、仕事・学業及び人間関係に重大な影響を与えたことがある。
Q12:SROをプレイするために、授業の代返や仕事の代打などを他人に依頼したことがある。
Q13:SROで特定の武器・アイテムを手に入れること又はカンストが、自分にとって今のところ人生最大の目標だ。
Q14:リアルで人としゃべる時間より、SROのチャット・通信でしゃべる時間の方が長い。またはリアル友人より、SRO上の友人・知り合いの方が多い。
Q15:印章付きの武器・防具を手に入れられるなら、1か月分のお小遣いをはたいてもいい。
Q16:SROをプレイしているときにリアルで用事を言いつけられる等の邪魔が入ると、邪魔した者を滅ぼしたくなる。
Q17:自分にとって重要なのは、日本の今後ではなくて、SROの進展の動向だ。

13以上該当した方は、重度のSRO依存症の可能性があるので、明日にでもメンタルクリニックの受診をお勧めするわい。
・・・もう遅いかもしれんが。。。

| 通りすがりの爺 | 2006/07/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

>ヤマトさん
あまりの貧乏振りに生きる気力が沸いてきました。ありがとう、ヤマトさん(何
 
>すてあっち
45越える頃から武具拾ってお金貯まるようになりますよー、大丈夫!(例外:Y氏(ぇー
 
>格闘王
HPが高ければ中で十分だと思うぉー
あっ!顔だけはやめてー!(ノД`;) (謎
 
>時寝たん
___○_ <ぇー
 
>じさま
○=1、2、4、5、6、8、9、11、16、17
×=3、7、10、12、13、14、15
 
10事項該当のオレはまだまだ大丈夫のようだぉ(ぇー

| まぐ | 2006/07/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

でもシャクラミで死ぬ奴って珍しくない?
私、けっこー死ぬんだけど(--;

という訳で私も診断してみたー。
2個該当するかな…どこが該当するかは内緒(ぽ)

| 蛇歩 | 2006/07/24 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/605-7ad3e840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

