PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないとめあ

最近、激しく睡魔に襲われている蛇歩です。
シルクやるより、貴教のDVD観るより、
何をするよりも寝ていたい…。
涎垂らしつつ、惰眠を貪りまくっている姿は、
ちょっと人様には見せられません♪

そんな訳で現在レベル61のクエをやっております。
石窟の蟲さんからドロップは無事に終わりました。


本当はあまり無事でもなくて、4回ぐらい死んだけどね!
だってGは、通路に連れて行った方が良いなんて知らなくて、
いきなり2匹に囲まれたんだもん。
もちろん、雑魚もわらわら寄ってくるし。
石窟入っていきなり、このG2匹の為に3回死んでます(涙)

部屋の隅で囲まれないように、ちまちまっと狩りましたよー。
まあ、15個集めれば良いので、3回でもそれほどかからずに、
無事に終わって良かった★

石窟入口で退席してると、見慣れた顔が通って行って、
挨拶していってくれるのが嬉しい♪
それに初めて石窟にきました!なんて新人さんもいたりして、
結構楽しかったです(^^)
20060721204412.jpg

ちょっと変わった位置の松明★

で、シャクラミだ!!ちょっと前に皆で共同で狩った時は、
なかなか歯が立たなかったけれど、意外といけます。
蟲達よりはよっぽどいけます。

う、うえ…うええ…シャクラミ酔う…(青い顔)
あの動きの早さについて行けないのか、狩りながら酔う私(げっそり)
20060721205403.jpg


酔いながらも、某Yさんとササしながら、狩りをしていると…
20060721205432.jpg

え、ええっ 白茶!?ここに来てる!?
この後かなり探したんだけど、見つからなかった某Yさん。
白茶で叫ぶだけ叫んで去っていったらしい…(笑)

某Yさんとは敦煌でかくれんぼと言うか、一方的に隠れられて、
うろうろ探してみたりー。どうにか見つけた記念で、
抱きついて遊んでみたのに、その時のSSはありません(あれ)
撮ったはずなんだけどね、探してもないの(^^;
いつも遊んでくれて、ありがとうね(^^)

そんな私には今、とても気になるものがあります。
20060721205929.jpg

これ。そう、これ。き、着たい…猛烈に着たい!!
コスプレしたいー!!
でも男物なんだよね…残念ながら…
仕方がないので、着てる人を盗撮してみました(ばく)
盗撮なので、当然、当人の許可はありません。
20060721205918.jpg

と、とりあえずこれ見て我慢しとくー(><)

| 蛇のうたたね | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クエ消化おめおめー|*・ω・)

次はシャクラミだね。大変だと思うけど頑張れれー☆


しかし7級の道服かぁ…。
あれ面白い配色で好きー☆青色がすごい綺麗だしぃ。

| おとき | 2006/07/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

【お悩み相談】
 
オフ会から戻ってきたら、ズボンにヨダレの跡らしきおっきなシミが付いていて、洗濯しても落ちません。
オレはどうすればいいのでしょうか?
 
          東京在住 匿名希望大刀使い(75)

| まぐ | 2006/07/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

>姫
♂用7級道服…よく考えたら、まぐち着てたはずだよねー。
その時は何も感じなかったんだけど(笑)
てか、着てるのをみたいんじゃなくて、
自分が着たいんだから、違うのかも♪

>まぐち
ああ、まぐち酔いすぎて記憶なくしてたねー。
それ、うにっちの涎だから(ばく)

| 蛇歩 | 2006/07/24 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/606-948c5b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

