PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kメモ

| ̄д ̄)ノ ども、ケーニヒことKです(ん?

ネタがないので次期アップデートで追加されるであろうロック山のクエを調べてみました。

韓国公式に載っていたものをexcite翻訳で訳したものです。NPC名とか所々変ですが気にしないでください(--)
○○を何体倒す、といった細かい内容までは解りませんが、大体こんな感じのクエストだというのが解ってもらえると思います。


【クエスト名】奪われた包み
【内容】フェザークロークから盗難にあった包みを取り戻すクエスト
【NPC】 村村長ブクだと
【レベル】70  1回限り
【関連モンスター】フェザークローク
【報酬】 経験値, ゴールド, スキル経験値
【発動条件】なし


【クエスト名】ブラックイーグル退治
【内容】ブラックイーグルを狩って養歯器村の羊を保護するクエスト
【NPC】養歯器村住民サルリした
【レベル】72  3回遂行可能
【関連モンスター】ブラックイーグル
【報酬】経験値, ゴールド
【発動条件】なし

【クエスト名】フェザー族の復讐
【内容】盗難にあった包みを尋ねて来る過程でフェザー族の被害が大きかったからこれを阻んでくるクエスト
【NPC】村村長ブクだと
【レベル】73  1回限り
【関連モンスター】フェザーマスク
【報酬】経験値, スキル経験値, 特殊アイテム
【発動条件】奪われた包みクエスト完了後, 遂行可能

【クエスト名】角笛の材料
【内容】山羊の角を集めて奴隷の唯一の烙印角笛を作るように手伝ってくれるクエスト
【NPC】 ロック山奴隷スィプル
【レベル】75  3回遂行可能
【関連モンスター】シャウオ
【報酬】経験値, ゴールド
【発動条件】なし

【クエスト名】立派な布
【内容】服を作るために布の材料になるウィングトライブの羽を収集するクエスト
【NPC】ロック山村住民アナシャ
【レベル】78  3回遂行可能
【関連モンスター】ウィングトライブ
【報酬】経験値, ゴールド
【発動条件】なし

| ケーの呟き | 06:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー?!
けーたん頑張ったね|*・ω・)っ旦~~ 茶でもどぞー。

上2つのクエのNPCの名前にウケたのは内緒だ(何

| おとき | 2006/07/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

さすがだKたん!
 
それはいいとしてオフ会来てくれよー
 
 
 
オレの身代わりとして(ぇー

| まぐ | 2006/07/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

Κで定着させようと頑張っている蛇歩っす。
ああ、KとΚって似すぎててわかりづらい(><)
Κのは「Κ」まぐちのは「K」かな…。

| 蛇歩 | 2006/07/24 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/607-4584797d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

