PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の回収劇 vol.1

70といえばクエ2つ。
夜叉系からのドロップ計500収集x3 か
石窟全mob対象としたドロップ4つx1

どちらから遂行しようか悩んだが
まぐ隊長の日記を読んで

「よし、仏経回収からいくかー、すぐ終わりそうだし!」
と、るんるん気分で挑んだのだった。




が、現実は甘くなかった。


*7/20 
21時
 ・Lv70到達
22時頃
 ・仏経回収クエ受開始。
 ・たぼたんをヒールしながら部屋の土狗鬼を倒していたら1つめ取得。
 ・力士部屋へ。
23時半~
 ・力士部屋に入るが1時間半篭っても落とさないので部屋移動。

*7/21
0時~
 ・兵士部屋に移動。1時間半粘るが落とさず。
1時半~
 ・申し訳ないな、と思いながら30分狂怪部屋。
2時~
 ・今日はこんなものか、と思いながらログアウト。

9時~
 ・兵士部屋と羅刹部屋を行き来しながら狩り。
11時~
 ・力士部屋で狩り。1時間狩りして休憩。
13時半~
 ・GTが始まったので羅刹部屋。
1X時半頃
 ・羅刹が混んでいたので夜叉部屋に行く。誰もいなかったので狩り開始。
 #もはや何も取得しないので時間なんてアバウトになっていく。
2人待ちしてるのに、夜叉クエやってるわけでもなくものすごい申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

19時頃
 ・GTの残りが1時間になったので羅刹部屋に篭る。
20時過ぎ
 ・GT終了。兵士部屋
21時前
 ・兵士部屋にて2つめ収集。嬉しさなんてないよ。
22時過ぎ 

このクエ中断していい?と葛藤しながらもたぼたんをヒールしに砂漠へ。 

0時前   ・疲れたので就寝。


*7/22
9時半~  ・羅刹部屋で1時間。



収集クエって何?


あのぉ…落としません。
何か条件あるんでしょうか…。
土狗から落とすと収集率悪くなるんでしょうか?
1日1つになったのでしょうか?
運が悪いだけなんでしょうか?


倒すちょっと前にプチラグがあると「お?」と思うけど
エリクだったりするとしょげるのは自分だけなのでしょうか?













もうクエ中断していいですか はてな

| おときの独り言 | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)
 
|´¬`) と・・・・・とにかく・・・・・
 
|´¬`)ノ がんばれ! ←他に慰めの言葉を思いつかない

| まぐ | 2006/07/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

この後、少しは集まったかな(^^;
私の蟲狩りに付き合ってくれてる時に1つ目出たから、
あっさり終わるかと思ったんだけどねえ。
あんなに申し訳なさそうに狩ってても出てたし。
その後ぴたっと止まるとは…(汗)

| 蛇歩 | 2006/07/24 07:46 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
|´・ω・)隊長の励ましが効いたのか終わったさぁ。
ありがととだぉぉzzz
頭抱えるのはどうやら自分たちのようですね(謎

>たぼおうじ
|´・ω・)日記に書きましたが終わりました。
申し訳なさすぎたのがいけなかったのか時間かかり過ぎました(がくり
ただ単に確率に負けてるだけなんだけどねぇ…___○_

| おとき | 2006/07/24 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/608-4a266c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

