PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/23 暗黒皇帝日記

ついに・・・
ついに・・・・・・・
 
20060723m1

 
|∩´¬`)∩ 槍法全スキルMAX~♪(※不必要なスキルは除く(ぇ


SPかかりまくったぉー
まぁぶっちゃけ知型に比べれば全然楽なんだけど(ぇー
 
さて、槍はこれで終了したので、次に何を上げるかが問題だ。
雷は足を早くすればそれで十分だから45以上に上げるつもりはない。
内功?え、何それ?

ということで、当面は火を優先して上げることに。魔法防御と攻撃力アップの補助スキルが目当てですー
それが終われば次は氷かなー?
内功?え、それって何級の武器?
 
 
 
 
 
さて、現在オレはニヤ遺跡で骸骨術師を中心に狩りを行っているのだが、POT満載で出撃すると3時間近く狩りができる。
贅沢にも逆帰還書を使っているので、POTを使い切らないで帰還するのはもったいない。
 
しかし、食事やトイレなどで3時間連続でプレイするわけにもいかない。
その時はちょうど昼食どきだったので、安全地帯の闘技場に移動してから席をはずすことにした。
 
 
 
食事の準備を終え、PCの前でパクパクしていると、闘技場のプレイヤーが戦闘している。
視界にもレーダーにもmobは見えなかったのでマント戦をしているのかなぁと思ったが、みんな同じ方向を向いている。
 
・・・・・???
 
食事を中断して近づいてみると・・・・・
 
 
 
 
 
20060723m2

 
Σ(゚Д゚;) ろいやるどかん?!?!
 
 
 
 
 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
HPは半分まで減っていたが、間違いなくヤツはロイヤルドカンだ!っていうか何故いるのに気づかなかったんだろう・・・・・?
 
こうなっては食事どころじゃねぇ!
 
戦闘開始だーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
20060723m3

 
闘神となって果敢に立ち向かうオレ!
 
 
 
 
 
 
 
20060723m4

 
瞬 殺 _| ̄|○
 
 
 
結局HPをあと半分削るまで、取り巻きを10回近く召還しやがりました。オマエはどこの人気絶頂アイドルのつもりだ?!
 
最初の突撃以外は槍投げに徹するというチキン振りにもかかわらず、オレ3回、犬2回戦死しますた・・・・・(ノД`;)
 
 
 
【報酬】
 
20060723m5

 
___○_ <赤字すぎー
 
 
 
 
 
 
 
次ドカンと会ったら脇目もふらず逃げ出す予定(ぇー
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
エリク(武器×1、装飾×1、盾×2)
スポンサーサイト

| 魔虞の暗黒空間 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っちヽ(`◇´)/
トイレから戻ってドカンで逝ってれば良かったのに(ナニ!!
大刀を借りてたにもかかわらず また
ギルメンでもないのに この突っ込み( ̄∀ ̄*)イヒッ

また何か貸してください(マテ

| ヤマト | 2006/07/23 12:20 | URL | ≫ EDIT

皇帝様よりも、その上に浮かんでる奴の方が
インパクトありますねぃ。
皇帝様は地味なので、気がつかなくても仕方がないです(笑)

そろそろ私は、イシュと戦えるようになってるのかなあ…。
逢いたい頃には、彼女の近くで狩りしないし(--;

| 蛇歩 | 2006/07/24 08:02 | URL | ≫ EDIT

スキル網羅おめめー|∩・ω・)∩

皇帝さんはやっぱり打撃痛そう(汗
かといって鎧にしたら術師エリートの攻撃耐えられなさそう…(滝汗

これも慣れなのかな?
またイシュと戦い方が違うのかなぁ…

取り巻きを少しずつ倒して討伐していかないと地獄絵図ちっくになるのは
なーんとなく想像が出来ますね(ぇ

ということで
次会ったら頑張ってら(`・ω・´)b(ばく

| おとき | 2006/07/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

>某Yさん
2級月弓で良ければいつでも貸してあげるぉー!(殴
 
>格闘王
取り巻きがGばかりだと皇帝様が一番弱っちく見えて突撃したくなります(即死
 
>時寝たん
レベル90になったら皇帝と正面対決するぜ! ←チキン野郎

| まぐ | 2006/07/25 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/609-bbc4f044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

