PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の回収劇 vol.2

おはようござ…zzzz
ちょっとネムネムの時寝です(´-ω-`)zzz

今日は回収劇の続きでも。

[前回までのあらすじ]
まぐ隊長の日記を読んで、すたこらさっさと仏経回収を決意する時寝。
が、実際はこの2日間で2つとありえない速度の回収劇になっていた。
騙されました。mg隊長殴っていい?(´・ω・`)


*7/22
16時半~
 ・80分みっちりもっちり力士狩り。当然拾えず。

正直どうでもよくなり(ぇ)
この日の回収劇はここで終了。
その後ギルドイベントで競争やりました。(←これは後日に誰かが書いてry)

*7/23
10時~
 ・羅刹部屋。12分後3つめを取得! 最初何だか解らなかった(ぉ
10時20分~
 ・どういう経緯か忘れたけれど(ぉ 夜叉部屋で狩り。
  18分後4つめを取得。

そんなこんなで…


20060723t1.jpg



終わりました(´・ω・`)

嬉しさ? ないよ(まて
解放感のみですよ まる



まとめると
土狗系、兵士系、羅刹系、夜叉系 が落としたって事になるんだけど
(順番も↑の通りだし、拾った書もこれで上から順番だった)

弱いmob部屋から回っていかないと落とすのか、本当にランダムなのか
攻略サイトさんに書いてあるようにパターン化してるのか
そこまでは検討出来ませんでした(´・ω・`)
クエの進行も早い人は早く終わりますし
自分の様に酷い有様になるかもしれません。
結論としては、Mの方推奨というかMでもこんなんじゃ萎えるけど(ぇー


その後は夜叉クエを。
こっちは金剛石の欠片250、金の欠片250の計500個収集。
部屋待ちしなくちゃいけないけど、深夜なら何とかなる…かなぁ。
深夜だと人の行き来減るのは間違いないです。
頑張りたかったので深夜にまったり狩りを。
落とす率は2~5体に1個かな。かなり率はいいですね。

途中真人間の隊長もログインしていたけど、起きるの早っ(ばく
そんなこんなで朝方に


20060724t2.jpg



1回目終了。
この調子であと2回がんばrzzzzzzzzzzzz

#今日は時寝モードでした(笑

| おときの独り言 | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クエお疲れでしたー。
お部屋待ちとかすごいよね…(^^;

ううむ、最近ずっとねむーで、
時寝姫化する蛇歩なのです(ごしごし)

| 蛇歩 | 2006/07/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

そうだねぇ…。
自分は単体まったり狩りだから部屋折半でも問題ないんだけど
待つ身になると、折半いいですか?とも言えず…。

石窟、すごい狭いからねぇ。
そこがいいところ、悪いところ だね。

そして自分もネムネムでございます。
ちと偏頭痛が続いてる…きっとこの天候のせいだろうな、と思っておりまふ(汗

| おとき | 2006/07/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

殴っちゃいやーん(何
 
もうすぐ石窟卒業だねー,がんばれれー♪

| まぐ | 2006/07/25 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/610-cdf46be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

