PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ちにいくなら馬にしなきゃ(`・ω・´)ヒヒーン

(´・ω・`)ノ こんばんは、ジークジオンです。

あ、違った。時音です。
ときね と変換したら時値と出るようになりました。
相変わらず賢いPCですね、はい。


20060725t1.jpg

クエ2回目終わりました。
いよいよ石窟最後のクエとなる3回目です。
明日には終わらせたいですね(`・ω・´)シャキーン


さて、土曜日のギルドイベントの事を。
いつも共同しかしていなかったのと
交易☆1の集団では何だし…という話になったので

☆1で長安⇔和田まで競争するか、という事になりました。

特産品店前からスタートして、遠く離れた街の特産品店前到着をゴールとする というものです。
(ルートは自由、輸送動物も自由 牛の時点ですでに試合放棄ともいう
全員が同じ街からだと競争にならない(それじゃ団体交易になってしまう/笑)ので、
長安スタート班と和田スタート班に分かれてはじめました。

途中、PT入ると強制終了病に罹患しているまぐ隊長(牛)が落ちてしまい
けーたんとうにたん、自分の3人になってしまいました…。
しかも、3人とも通るルートが同じだったりする。

ルート取りが肝とは言え、皆考える事は一緒なのね(´・ω・`)
と、心の中で呟いたのは内緒だ。


競争してる時に限ってやたら剣盾NPC盗賊(しかも氷エンチャ付)が出てヘロヘロでしたが
1位でゴール(`・ω・´)b


そういえば、ぎるます代行が

|´¬`)1位には武器エリク3つあげるぉー

と、言っていましたが未だもらっておりません(ばく
なので、イベントのほうにまわしておいて下さい、よろしくー(笑

| おときの独り言 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故だか接続切れたので自動的試合放棄だったぉ・・・・・>イベント
でもオレは約束は守る男だぜ!
 
 
 
ちゃんとエリク×3は渡すからねー♪(ぇー

| まぐ | 2006/07/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

|#´ω`)詐欺詐偽サギさぎ詐偽ザキ(謎

| おとき | 2006/07/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

結構 PT解除される人居るみたいですね
なぜかは、知らない方が良いと思いますが

その問題については 自分がPTマスターになって
誘うと良いみたいですよ^^
後は 誘われた人が更に誘ってもOKです

人にも寄るかも知れませんが 一度ご賞味あれ!!

| ヤマト | 2006/07/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

なんで皆が馬なのか、よくわかってなかった私。
鈍すぎますねぃ(^^;

| 蛇歩 | 2006/07/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

60といえば牛!だからね(笑
馬使うってあまり見かけないし|*・ω・)

そんな自分は未だ牛に乗ったことがありません(ばく

| おとき | 2006/07/27 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/613-73cb05fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

