PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業とイベントと


20060727t1.jpg


ついに…夜叉クエ3回目が終了(´;ω;`) 金剛夜叉が邪魔で自分が見えんではないか!
これで石窟内のすべてのクエが終わりました…。

部屋という狭い中での狩りは密度があって動くことがなくスムーズですが、狭い故に狩場のポジション問題があるのが本当に何とも言えませんでした。
もうこれで深夜オンラインはあっても早朝オンラインはないでしょう(ぇ

これで規則正しい生活が送れるようになります。やったー☆ (ばく


クエが終わった時にギル茶で

時音(ギルド):石窟内のクエ全部おわたー(´;ω;`)

と言ってみました。

蛇歩(ギルド):姫おめでとー☆(^^)
魔虞(ギルド):|´¬`)ノ 卒業おめでととージークジオン(ぇ
stir(ギルド):|´ω`)お疲れ様でしたぉ


と、言ってくれるかなって思ったけど上3人ログアウト中でした(ぇ

実際は

20060727t2.jpg


けーたんのおめっとが心に響きました(´・ω・`)(何
うにたんはありがとーって…それは自分の台詞だから。

つかみどころがあるのかないのか…
こんなたのしい ぎるめんたちにかこまれて
ときね は ほんとうにしあわせです まる(なぞ


さて、イベントの方ですが
告知したものの未確定部分が多すぎて申し訳ない状態です。
企画って難しいですねぇ…。
告知の方にも書きましたが、前日にイベント告知を再掲載(改訂版アップ)しますので
そちらの方をご覧になってくださいまし(´・ω・`)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当におめでととーーーーー!!!!!
 
これで魔窟に行く必要がなくなって何よりでふ(ぇ
タクラマカンで頑張りましょー☆

| まぐ | 2006/07/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

企画って難しいねー。でも企画するのは好きさ★
しかも、人集めたくてうづうづしますね(笑)

| 蛇歩 | 2006/07/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
ありがととー☆
でもね、砂漠の狩りがあまりにマゾくて逆戻りな予感(ぇ
邪魔になるからなぁ…人が居ない時間におりゃおりゃ狩るよ(ばく

>たぼたん
企画するのは好き、やるのが(ry です(まてまてまて
うまくいくといい、というより企画倒れにならないように…って明日なんだけどね(笑
うづうづするならさりげなく吐いてしまえー(ばく/ぉぃ

| おとき | 2006/07/28 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/615-2b8af169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

