PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

からこらむ探検隊

クエの方はやっとこさ(?)紫雪妖の氷235個集めが終了。
またまたプチ氷河期です。

雪妖狩りの方が確かに経験値の入りがいいんだけど
効率なら猿人になってしまうんですよね。
なので、雪妖狩りに疲れたら猿人の方に戻ったりと交互に狩りをしています。

(紫雪妖の武器ドロップは48だけど、灰雪妖の武器ドロップは52なんですよね。
 だから灰雪妖を狙っていくっていうのもアリだと思うけれど、ゴルチケ中だと
 かなり効率が悪くなるので考えものですね。51だと灰雪妖は薄赤だし… )

ドロップの方も今日はエリク込みで5つと大漁でした。
いつもこうだといいんですけどね(苦笑

あと今日も共同PTを。
うにたん&まぐ隊長と3人でカラコラムへ。
最初は猿人狩りだったんだけど、狩場混雑により雪妖狩りに。
皆、被ダメが大きいのでヒヤヒヤしたけど、氷エンチャで止めまくって頑張りました。
自分は経験値840くらいずつ入っていたんだけど、皆はどれくらい入っていたんでしょうか??
共同PTは息抜きにいいですね。
これもギルドイベントの1つにしようかな~。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 02:14 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

共同PTあったのね・・・やりたかったorz

| ケーニヒ | 2006/03/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

>ケニタソへ
この日はピッタリ息が合ってました(ぇー

| まぐ | 2006/03/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

>ケーたん
全然息が合っていませんでした(ぇー

| おとき | 2006/03/07 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

