PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝5時

↑に毎日迷惑メールが届きます。
そのおかげで、毎日朝5時に起こされている蛇歩です。
今日は寝る前に携帯の電源切りますよ、はい(--;

シャクラミのクエ3回が無事終わり、
レベル63になるまでやる事がないです。
しょうがないので、イエティ狩ってます…が。

なかなか経験値貯まらない…レベル上がらない…
マスタリ差-2ですら、厳しい私。
マスタリ差-1にしちゃうかも(笑)



20060728233430.jpg

狩りにだれだれになってしまったので、ちょっとコスプレを♪
これで狩り行ってみました、ジークジオン(^^)/
別にハンターでも商人でも良かったんだけど、
それだと、外見あまり変わらないからねー。

変態ギルマスや、蟲から蛾にクラスチェンジしたΚに
変な盗賊がとか言われても、気にしないもん(><)

ちなみに某Yさんに逢いに石窟に行った際も、これを着て…
ま、単に見せびらかしに行きたかった訳ですが(笑)
某Yさんが盗賊にあわせて、ハンター装備をしたので、
ちょっと叩いてみたり。私の事は叩かないでね、死ぬから(笑)

という訳で明日のイベントの際も、盗賊コスプレ露店を出す予定です。
よろしくです(^^)v
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メール主の正体は時間に几帳面で早寝早起きな粘着ストーカーだと思われます(ぇー

| まぐ | 2006/07/29 15:53 | URL | ≫ EDIT

朝方のメールとかって本当にきついー><

といいながらぐーかーぴー(謎)な自分にとっては
メールが来てもぐっすり夢の中な予感(ばく

| おとき | 2006/07/30 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/620-18ca9296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

