PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★イベント終了★

そんな訳で無事に露店イベント終わりましたー。
いや、無事だったのかな…わかんないけど(ばく)

10時半開始。
20060730001618.jpg

こんなとこで、ひっそりとコスプレしておりました(^^)v
時間になって慌てて露店の用意をしたものの、
誰も来ない。うん、本当に人来ないね。

残念ながら、このサイトのイベント告知を見たから、
イベントに参加したよ♪って人はいませんでした。

ギルメン皆、だれるだれる。飽きる飽きる(ばく)
皆、密かに露店を出しすぎて、気がついてくれる人すら、
数名しかいないと言う(笑)



20060730001557.jpg

私の露店はこんな感じ。
まぐちの露店が一番豪華だったみたいですが♪

私の露店は、割と目立つ位置だったみたいで、
たまたま露店を見つけて、なんだろー?って
興味を持ってくれた人だけが、参加してくれました。
時間内にキーワードがわかったのは、たった1名だけでしたが(爆)

え、キーワード?キーワードは当然、ジークジオン!
探して来てくれた1名さん、ありがとうございました!
お名前出して良いか、聞くの忘れちゃったよ(ぐすん)
↑の品物全部、受け取って下さいー。
他の人が楽しめなくなるってなかなか品物を買おうとしない、
遠慮がちな方でした…その優しさに惚れそうです♪(おい)

でも品物は↑のセットを4人分は用意してたんだよねー。
もっと見つけて欲しかったなあ(笑)

そうして、皆でだらだらしながら、1時間は過ぎてしまい…終了。
その後、姫が街中に出て、1goldで品物を売りに出す!
と言うので、ギルメン全員で付き合うことに。

皆、キーワード無しですか、そうですか。
私だけキーワード設定しちゃいましたよ(笑)
他のギルメンの露店は、品物がさっさと売れまくり。
当然、私の露店もそのまま1goldで品物を出すんだろうと
人が集まり出しちゃうし、どうしようと悩んでたところで…
ブログを見に行ってくれた人が、正解を!!!

よ、良かったー(><)ありがとうです♪
ってやっぱり名前出して良いのか、聞くの忘れちゃったよ(汗)

そんなこんなで、ギルドイベントは終了~。お疲れ様でした。
と言うわけで、私はそろそろ放浪の旅に出ようと思います。
え、行き先はまだ決まってないよ。放浪は1週間ぐらいの予定♪

どこかのギルドで拾って貰おう…(笑)
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントおつかりりー|*・ω・)
放浪楽しんできてねー(笑

また帰ってくるときは声かけてくださいな(`・ω・´)

| おとき | 2006/07/30 02:10 | URL | ≫ EDIT

良い商品が・・・・・あったんだね~~
その時間・・・・上司と・・・・
イベントお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

| ヤマト | 2006/07/30 11:53 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ イベントおつかれれー
 
|´¬`)  ・・・・・良い人に拾ってもらうんだよ・・・・・(たぼさんをダンボール箱に詰めながら

| まぐ | 2006/07/31 07:10 | URL | ≫ EDIT

|・・)ノ そんなイベントやってたんだぁ><;

|・・)  無印たぼさん見かけて来てみましたぁ・・・ふむふむ

|・・)ノ SkyRabe宛に送って貰おうかな・・・

|??)  たぼだけに・・・ダンボール??

|;;)  ・・・

| あかこぺ | 2006/08/01 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/621-cfb7a98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

