PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーかーぴーzzz

|*・ω・)まずはイベントおつかりり。

予想通り、ひっそり宣伝すぎた為(=というか宣伝してない)
「よーし、がんばっちゃうぞー☆」な方はいらっしゃいませんでした(笑

全チャも使ってもよかったんだけど
やっぱりあくまで愛読者さんに贈りたかったので使いませんでした。
愛読者さんはいなくても
それでもやはり見てくれる方々に感謝、ということで。
今後ともよろしくお願いいたします。^^

その後敦煌ど真ん中で売れ残った品を1Gで捌きました(ばく

好評ぽく見えたので、また機会があれば…(`・ω・´)b(ぇ

その後、まぐけにうにの4人(名前一部省略)で共同。
鬼眼エリアからアナビタ川に入ったものの
その北側には骸骨術師が(´・ω・`)
ところどころに点在してる彼らをどうにかなりませんか?

危ないので結局寺院下を周回しつつ、ニヤ遺跡側まで闇骸骨魚狩りを。
で、何故かその後骸骨将軍を狩りするまぐ隊長がいました。
将軍はまだしも、術師・法師の雷転移に脅えながら歩くけにうに(名前ry)が印象的でした(ぇ

そんなこんなでこの時間で終了~。
皆様お疲れ様でしたっと。おやすみなさい|*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様♪
イベント お疲れ様~~
俺がいたら・・・・・
キャラ 全部 使ってまとめ買いだったのに(エ~~
なんてことはしませんが・・・・
次回を 楽しみにしていますペコリ(o_ _)o))

| ヤマト | 2006/07/30 11:56 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ ホント、お疲れ様でしたー☆
 
|´¬`)
 
照|*ノ¬ノ) 将軍様が好きなのー☆(ぇー

| まぐ | 2006/07/31 07:11 | URL | ≫ EDIT

>やまとさん
おぉ、大人買いですか?!
じゃあ次の時はぜひぜひ(ばく

>まぐたん
将軍様は強すぎて皆びびっているので
次の時は骸骨兵士で鬱憤晴らしてください(ぇ
しかし好きなのか…Mですね(何その結論

| おとき | 2006/07/31 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/622-8443d5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

