PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック山モンスター召喚イベント

ギルメンが誰もインしてなくて (´・ω・`) な気分になりながら見に行きました、ロック山モンスター召喚イベント。
告知を見るとあらかじめ出現場所が決まってました。
長安マップ【虎穴山南部】西方、敦煌マップ【ゴビ砂漠】周辺の2箇所。
とりあえず長安のほうへ行って見ることに。



20060730211628.jpg

さっそく見つけました。見つけただけで戦わなかったけど(何



20060730211714.jpg

人多いので見つけてもSS撮ってる間に狩られていきます(--;


20060730212115.jpg

Lv76のゴート。こいつとは戦うことができました。
1発あたり2000程度の被ダメなので死ぬことはありませんでしたが、スタン攻撃をしてきます。


20060730212137.jpg

ウィング族ガーディアン。  ・・・変な名前(ぇ


20060730212152.jpg

Lv88のロッキー。予想以上に小さかったです。
この直後氷炭撃ったらタゲがこっちにきて、1発5500喰らって昇天(--)



とまぁ、こんな感じでした。
1回で沸くモンスターの数が少なく、次が沸くまで結構時間が空いてたので物足りない感じでしたね。
しかも途中強制的に落とされること3回・・・はぁ| ̄д ̄)=3

・・・他に書くことないので、イベントレポはこれで終了。ではでは(--)ノシ



| ケーの呟き | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ イベントおつかれさままーーー
 
|´¬`)
 
照|*ノ¬ノ) ロック山イベントのことすっかり忘れてて寝てたなんて言えないー☆(オイ

| まぐ | 2006/07/31 07:13 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)イベント参加おつですー。
数は結構出たんだねぇ…
が、しかし固まりすぎのような(--;

しかもロッキーなんて誰が倒すんだろうか、みたいな勢いですな(ばく

| おとき | 2006/07/31 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/623-b769d755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

