PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/1 暗黒ギルドイベント日記

20060801m1

|∩´¬`)∩ 犬レベル73~♪
 
いよいよご主人様まであと2歳!


さて,先日の土曜日に,元祖ギルマスの提唱により,当ギルド初の外部向けイベントを開催した。
敦煌内に潜むギルメンたちの露店を探し出し,ギルドブログに隠されたパスワードを示せばエリクや課金アイテムを1Gでゲットできるという大盤振る舞い企画だー!!!
 
普段は金の亡者のギルメンたちも,このイベントのために放出用のエリクや課金アイテムを大量に用意した模様。
 
ちなみにおいらは,
 
武器エリク × 5
防具エリク × 5
装飾エリク × 3
100%復活書3個 × 2
逆帰還5個 ×1
スキル回収薬5個 × 4
 
を用意。
露店で売れば総額5Mくらいにはなると思う
 
 
 
 
 
参加者が多数押し寄せてくることを予想して,これを5分割し,早く来た人ほど良い賞品をもらえるように配分する。
 
 
 
 
 
さて,あとは隠れ場所だ。

敦煌内をうろついて見出した隠れ場所とは・・・・・
 
 
 
 
 
20060801m2

この藪の一番奥。
 
ここなら容易に見つかるまい。というかオレの姿すら見えまい。レーダーには映るからあんま意味ないけど(ぇー
 
 
 
20060801m3

露店を出した状態。
 
つーかオレの方が周りの状況見えないんですけど・・・・・
 
 
 
20060801m4

賞品を出して・・・・・っと
 
 
 
 
 
さあ!ギルドブログ愛読者たちよ!!!カマーン!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○ だぁれもこないぉ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
開始から30分経過して,店に来たのは「何してるんですか?」と囁いてそのまま去っていった方が1名のみ
どうやら他の4人も同じような状況らしい・・・・・
 
 
 
よし!私場所替えする!
 
 
 
 
 
20060801m5

ここなら見つけやすいだろう・・・・・
 
 
 
20060801m6

賞品も大幅に増やして・・・・・っと・・・・・
 
さあ!まだまだ祭りは始まったばかりだぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___○_ やっぱりだれもこないぉー
 
 
 
 
 
結局,賞品をゲットされたのは,ギルドブログを見ずにたぼさんの露店に来て,わざわざブログを覗いてパスワードを調べてくれたお一方のみ・・・・・
 
まぁアレだね。
 
ホントにひっそりしてるんだねウチのギルドって
 
 
 
 
 
【ギルマス代行からギルメンへ業務連絡】
 
このブログを見てる人は,ギルメン以外ではヤマト氏しかいない模様なので今後は伏せ字やモザイクはいらねぇぜー!!!(オイ
 
 
 
 
 
 
 
結局,余った賞品は,敦煌のど真ん中で不特定多数に1Gで投げ売りしますた。
 
20060801m7

 
当初の愛読者感謝企画という目的は羽を生やしてどっかに飛んでいってしまったようです まる
 
 
 
 
 
 
 
【今日までの戦利品】
 
エリク(武器×1,防具×2,装飾×1,盾×1)
76鎧腰   ← 76腰はオレ用が欲しかったのに・・・・・(ノД`;)
72指輪   ← 19%付きだけど対ゾンビ化・・・・・(ノД`;)
72大刀   ← クリε=ε=ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
 
 
 
 
 
【今日のロック山モンスター開放イベント】
 
___○_ すっかり忘れて寝てましたー(ぇー
 
 
 
 
 
【今日のニューギルメン】
 
(  ̄ー ̄) ・・・・・はまって下さい(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*vωv)旦~~ 目立つより、ひっそりがいいね。うん(ずずず

| おとき | 2006/08/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

まぁひっそりなのが一番だよね(ノД`;) ←?

| まぐ | 2006/08/02 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/626-e3234c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

