PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブキャラで「私、ヒールする」の旅

20060801t.jpg

本日もサポサポです|*ノωノ)

キャラが違うぞ?と思ったアナタ。
面白いところ見てますねぇ。 じさま見てくれよ~!
実はサブキャラで突進サポートしております。

長安近辺を蛙スーツ(8級道服)でうろつくと
交易関係者の方、職装備の方が警戒してくるんですよね(´・ω・`)
でも本人はあくまで「私、ヒールする!」のみなんですが…

そんなこんなでサブキャラ(20代)で紛れ込んで遊んでおります。

そして、無常さんのニックネーム募集しております。





このままだと 馬でOK (=けにたんがお風呂中に考えた名前/ぇ) になってしまいますので(謎

| おときの独り言 | 13:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、8級装備では長安を徘徊しづらい、と。
 
そんな貴女に朗報が!!!
 
 
 
 
 
っ【全裸ヒール

| まぐ | 2006/08/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

姫 本当にありがとうございますm(_ _)m なのじゃ。
まぐ、リアルで一回死ぬか?なのじゃ。

| 爺 | 2006/08/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
|*´ω`)=○
|*´ω`)┌θ

>じさま
いえいえ~、ヒーラー楽しいからOKなのです|*・ω・)b

| おとき | 2006/08/04 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/627-ea3f4dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

