PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まりたまったGT消化じゃなくて半放置の旅

こんにちは、時音です|*・ω・)ノ

武器術のスキルを全取得しました|∩・ω・)∩使わないのは除く
次は気功系だけど、何を上げようか考え中。
大きな選択は「魔法防御アップ」か「あんよ早くする」ですが。
あんよ と言う度に あんよがはやいぞでおねあちやん というPW思い出す…古い人だなぁ(笑

70台になり、アップデート待ちなので
どうしてものんびりになってしまいます。
そんな中、力極弓とは対極のサブを作り楽しんでおります。

知極槍ですよ、奥さん。


これが早い早い|´・ω・);
殲滅速度が速い事…感動ものですね。

ただ、本当にHPないから辛い(汗
力極だとHP多いから焦って赤POT連打しなくても済むのですが
知極は忙しい。2発食らったらPOTPOT!みたいな(笑
魔法がまだ使えないので、ちと纏め狩りとはいきませんが
育つのも早いし楽しいです。

ただ今まで遠距離攻撃ばかりやっていた(=弓使い)ので
接近に慣れません(ばく
敵に近づくっていうのを避けてる事あります。
じゃあどうやって攻撃するんだちゅーの、と一人突っ込み

なので…
ただいま蛇歩姫からお借りした24日弓でガシガシ頑張っております。


どうみてもそれは知極槍ではなく、知極弓にコンバートの予感です。

現在Lv24、マスタリ差4
匈奴鬼兵の旗200&馬の蹄50集め中。
(この差でもクエ消化が追いついていません/笑)

| おときの独り言 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ 32になったら月弓貸してあげるー♪(もう槍には戻れない(ぇ

| まぐ | 2006/08/07 07:01 | URL | ≫ EDIT

|ノ´¬`)ノ わーい、またまた弓だー☆(槍はどこへ?/ぇ

| おとき | 2006/08/08 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/628-d77a15f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

