PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝オンライン?の旅

ちょっと不思議に思っている事があります。

23時過ぎるとギルメンログイン人数が激減する、という事です。

(´・ω・`)この時間ってどう見ても接続する人数増えるはずなんだが…真人間多いのね。

さらに面白い事に、夕方~夜の接続人数も少ない。
(まぁ夕方は人居ないのはそりゃ納得なんですが)

(´・ω・`)ノ せんせー、どこの時間がログイン人数多いんですか?


黒板|*´ω`)それはね、早朝だよ。朝6時とかだぁねぇ~。








(´・ω・`);;;;;;;;;; 早朝なんですね。

というわけで、早朝オンライン者が多い我がギルドなのです。
今日の朝、6時過ぎにいたギルメンは…
・けーたん(←深夜から頑張っていた)
・じさま(←早朝オンラインまっしぐら)
・うにたん(←早朝レアキャラちっく。どうやら仕事の関係で起きたらしい)
・西川くん(←放浪中の蛇歩姫のサブ。早朝常連)
・じぶん(←2度の寝落ちから生還して結局起きたままだったらしい)

なんちゅーごうかなめんばーなんでしょうか(ぼーよみ
 どうみてもいつものめんばーです まる
深夜人間型の自分も少しずつ早朝にシフトされていくかのようです(笑
皆睡眠はちゃんととりましょう|*´ω`)ノ~~

(´・ω・`)あれー、そういえば早朝デストロイが特技の人がいないねー?
(`・ω・´)深夜デストロイになったんだってさ!(←なってません。

| おときの独り言 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ 早起き推奨ギルド月読の鏡をこれからもよろしく!

|´¬`)  でも決して早寝ではないぉ(ぇー

| まぐ | 2006/08/07 07:04 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)そこがミソ(何

| おとき | 2006/08/08 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/629-ad681485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

