PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの弓、憧れの槍使いさん

レベル52になりました。
ここまでの道のりは長かったなぁ…。

たぶん皆そうだと思うけど、この武器持ってみたいっていうのがあると思う。
私は7次の弓、つまりレベル52で持てる弓が持ちたくてここまで頑張れました。
それがとうとう持てるようになったわけです。

20060306t1.jpg憧れの弓を装備してみました。

でも見た目奇抜やら、弓としての形はイマイチなんですよね。
弓っぽくないというか…
何故か美少女キャラ使用アイテムが思い浮かびます。

ミントアロー とか
ビューティセレインアロー とか
ミントーンアロー とか……)o。(´・ω・`)シッテルヒトガイタラマニアダネ



↑のアイテムについて詳しく書くと怪しい人になってしまうのでやめておきます、一応 まる

あと、和田で楽しそうなイベント(というのかな)やっていました。


20060306t2.jpg
扇風機イベント…いいなぁ。

ちょっと槍使いになりたいなって思った元槍使いでした。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 00:11 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

|´¬`)。o0(二番目のヤツは知ってるなんて言えない雰囲気だなぁ・・・・・

| まぐ | 2006/03/07 07:04 | URL | ≫ EDIT

嗚呼・・・とうとう追いつかれましたか・・・(--)
この調子で追い抜いて装備を提供してください(ぇ

| ケーニヒ | 2006/03/07 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

