PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★放浪終了 ただいまー★

そんな訳で、1週間の放浪を終えて戻ってきました★
本当は、その間に他のギルドに遊びに行きたいなー、
なんて思ってたんだけどね。結局、ずっとフリーのままでした(^^;

で。放浪中にようやくレベル64!!!めでたく8級武器なのです♪


…8級武器を装備したSSはない(ばく)
とりあえず狩りの方は、力士を倒す日々でございます。
1週間ずっと、力士だったような…うう。
そしてまだまだ力士だよ…うう(--;

じゃ、狩り以外には何をしてたかと言うと、
とりたてて特別な事は何もしてなかったり(笑)
20060807232549.jpg

放浪記念でSS撮ってみました(^^)v
お隣の人もなんだか頭の上が寂しいけど、気にしなーい♪
20060807232648.jpg

ちょっと珍しいギルド無し同士のPT。一応、名前とレベルは伏せてみた(笑)
この頃は盗賊コスプレブームだったので(私だけ)、
特産品売り場の前とかうろうろすると、皆の視線がとても痛かったです。
気のせいかもしれないけどね(^^;
単なるコスプレなんです!!スパイ違います!!と白茶で叫びたかった…
ますます怪しい奴になるから、我慢したけどさ(--;

フリーの2人で何やら遊んでみたり…
20060807233101.jpg

20060807233128.jpg

20060807233144.jpg

馬が一匹、馬が二匹…馬が三匹と続けたい所ですね♪
この日に遊んだ、ロミオとジュリエットごっこのSSが、
綺麗に撮れていなかったのが残念!!(><)
ハンターと盗賊…宿敵同士の愛だったのに(笑)

などと、別にギルド所属してたって遊べるぢゃん!!
みたいな事を堪能してました(^^)

あとは、最近石窟の入口での放置が多いので、
ただ放置するよりも、露店放置だ!とこんな感じで★
20060807233631.jpg

石窟土産店の「石」の字が消えてるのは気にしなーい。
売り物はもちろん、石窟でmobさんから貰った物ばかり!
これっぽっちも売れなかったけど、覗いてくれる人は多かった(笑)
20060807233847.jpg

そして、クレームがきたり(汗)
20060807233948.jpg

ちゃんとお詫びしときました(><)
20060807233813.jpg

お客様にも満足して頂けた様子(笑)

別にこれもギルドにいたって出来る事じゃん!?
って感じだけど気にしなーい★

そして昨日。レベル64になって嬉しくて、
いそいそと8級武器を装備して、力士を狩っていたら…
運命の彼(だから違)が同じ部屋に!!!
おお、レベル一緒なのかあ(^^)と嬉しくなったんだけど、
よく聞くと、レベル60でした。
ここで一緒に狩りをするには、ちょっぴり厳しくないかな(^^;

で、その彼が「交易やるんだけど、盗賊に殺されてみない?」
この口説き文句に、思い切り痺れました。本気で惚れて良いですか?(笑)
という訳で、ハンターです。彼の還暦祝いキャラバンに、人がいっぱい。
彼は人気者だったのですね、競争率高いけど負けない(ぇ)

私、キャラバンにつくような、ちゃんとしたハンターって
まだ一度もやった事がありません。
特産前の人混見ただけで、もう頭がぐらぐらです(どきどき)

キャラバンとは言っても、★1がメインで還暦を迎えた彼だけが★2。
と、とにかく全力を尽くして頑張りますっ。

途中ねー、何があったかなー、一度死んだよ、PC盗賊さんにやられて。
そういや蘇生して貰ったのに、御礼も言わなかったな、私…
と、ブログ書いてる今頃になって思い出すぐらいに、
てんぱってましたぁ!(あはは)

ハンターの中で私が一番弱くて、なおかつタゲも下手っぴで、
盗賊を叩くと言うよりも、盗賊のタゲ貰い役って感じで★
えへへ、それぐらいでしか、役に立ちませんでした(ぽ)

会話もほとんど出来ないのね…ハンターって。
商人さん達が牛むかでを作ってるのを、
楽しく見るぐらいしか出来ないと言う(^^;

そんなこんなで交易は無事終了!!(略しすぎ)
当然、交易中のSSなんてないさー。
撮ってる暇なんかないの!!会話すらままならないんだもの(><)

和田についた所で「牛むかで」SSを撮らせて貰ったり。
20060808000252.jpg

これ何匹ぐらいまで繋がるんだろねえ。楽しい(^^)
20060808000410.jpg

で、商人さんが全員で牛むかでをやろうとしたらなんと!!
ぴったり重なっちゃった(^^;
こうやって見ると、牛の間にいるラクダがいるのがわかると言う。
ラクダは中身の「あんこ」で牛は外側の「皮」。おまんじゅう?(笑)

と、やっぱりギルド抜けた意味はあったのか!
って感じだった訳ですが、やっぱり気にするなと♪
意外とフリーでいても、ギルドナンパってされないですねえ。
2、3回あった程度。明日にはギルドに戻ろうかな?って時に、
お友達がギルドに誘ってくれて、つい入りたくなっちゃいましたが。

あまり長く留守にしてて、ギルメンに忘れられたら悲しいし。
新しくギルドに入ったジョー(勝手に命名)と話をする機会も欲しいし。
って訳で、戻って参りました★また皆よろしくなのです!!(びしっと)

| 蛇のうたたね | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりり|*・ω・)ノ
またまたよろしくお願いしますなのだー☆

楽しい事がいっぱいあったみたいでよかたよかた~。

| おとき | 2006/08/08 02:55 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ おかえりりー♪
 
|´¬`)  ・・・・・・・・・
 
|´¬`)  ・・・・・なんで「ジョー」なの?(切実な疑問

| まぐ | 2006/08/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

>姫
ただいまー!こちらこそよろしくなのだー!
うん、楽しかったよ~。姫も一度放浪に出てみては…
って放浪と関係ない事ばっかしてたけど(笑)

>まぐち
ただいまなのだ♪
ジョーって本当にわかんないの??
まさかわからないとは、びっくり…。

| たぼ | 2006/08/09 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/631-ef6a9d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

