PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子

昨日のブログの追加。
シルクの色んな人のブログを見ては、
皆、方向音痴だなーと安心している蛇歩な訳ですが。
(ちなみに私はブログ読むの大好きなので、色んなとこ巡回してますw)

某Yさんの提案で、彼が和田→敦煌。私が敦煌→和田に向かって走る事に。
この時、どこを通っていくかは自由で、でもルートは相手に内緒。
行き当たりばったりでも、2人は出逢えるかってやってた訳だけど…

まずは敦煌から出て、渡口に向かって走るぞー(だだだだだっ)
上手く行けば、渡口辺りで逢えるよね、きっと。
だだだだ…だだ…だ………だ?渡口の近くまで来て気がつく。
あ、あれ?なんか方角違うんぢゃね?
よく見たらこっちは、長安に向かう渡口だよ!?(滝汗)

わーっっ 間違えちゃったよ(><)
思いっきり方向違うよ、これじゃ絶対に逢えないよー!

まだ某Yさんは敦煌に着いてないみたいだし、
今から和田に向かえば、敦煌の近くで逢えるかもしれないぞっ。
彼が最短距離で敦煌に向かってるとすれば、
死の谷ルート!そっちに向かうんだ!(だだだだだっ)

ハテ。ナンデ ワタシノ マワリニ ヘビガ イルンデショウカ?

どうやら、峡谷を抜けてオアシスに向かい、そのまま通り抜けてしまった私。
黒禍には出逢えたけど、Yさんにはどう考えても逢えないよ、これ(;;)
Yさんに、逢いたくないんでしょー!と言われましたが、違うんです。
本気で頑張ってたんです!!しかもネタでもないんです!!
本当に迷子に…うわーん(涙)

と言うわけで、自分の方向音痴をどうにかしたいです。
どうにかする方法があったら、コメントよろ♪

| 蛇のうたたね | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`) ・・・・・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚) ・・・・・無理っ!!! >どうにかする方法

| まぐ | 2006/08/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)・・・。

(´・ω・`)立ち止まって行く方向向いてから走る、とか。



あ、それダメですか(´・ω・`);

| おとき | 2006/08/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
そう言わずに、なんかいい事考えてよ!
君ならできるはずだっ(そうなのか?)

>姫
ええっと、↑の時はずっと地図開きっぱなしで…
何度も止まって…
これ以上は言えません(ぽ)

| たぼ | 2006/08/09 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/633-a0f2e442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

