PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/8 暗黒犬日記

20060808m

|∩´¬`)∩ 犬レベル74~♪


つ・・・・・ついにご主人様まであと1レベル!!!!!
(ノД`;) ここまで育て上げるのは大変だったぉ・・・・・
 
 
 
ということで、ロック山開放までマスタリレベル差6にしてSPゲットだぜ大作戦遂行中につきただ単に自分のレベリングが極端に遅いだけのまぐまぐです、こんばんは(何
 
あいもかわらず骸骨術師を狩りまくるだけの毎日。
さすがに飽きを感じることが多くなり、最近はGTを15分とか30分とか微妙に使い損ねて失っています。
 
だってねぇ・・・・・GT3時間で3%しか上がらないなんてねぇ・・・・・
 
 
 
リアルでは超絶サディストのオレにとってこのマゾ待遇は屈辱の極みでふ(謎
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
| ゚Д゚) 間隔あきすぎて忘れたっ!(ぇー
 
 
 
つーか、この1週間くらいで装備品は72指輪くらいしか拾ってません・・・・・(ノД`;)

| 魔虞の暗黒空間 | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)ふつーな狩りの生活に戻しては?

まぁそれか差を4とか3とかにしてみるとか。
もうすぐアップデートだし、いいんじゃないかなぁ。

あまりマゾいとモチベーション下がるからねぇ…

| おとき | 2006/08/09 01:00 | URL | ≫ EDIT

超絶サディストってのは、
オフ会でいぢられまくるものなんでふか?
そうでふか。

| たぼ | 2006/08/09 17:56 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
 
最近は術師相手でも死ななくなって気が楽になって緊張感がなくなったのかなぁ
 
まぁそれっていいことなんだけど(ぉ
 
 
 
>格闘王様
 
いやぁ・・・・・王様には勝てませんぜ(何

| まぐ | 2006/08/09 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/634-6cbe68e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

