PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛙さん素手でサポサポの旅

タイトルネタ切れ(´・ω・`)

さて今日の夜はじさまサポdayと(脳内で)なっていましたので
行ってきました(`・ω・´)

20060808t1.jpg渡口付近だったので武器外してサポートを。

「職なんてやる気ないぜー!」と無言のアピールをしてます。

やっぱ蛙スーツは目立つから、一瞬職付けさんが止まっていくんですよね(汗

じさまの近くを輸送動物が通ったら武器を付けていたので、それにびっくりして歩くのやめた商人さんもいたなぁ…(汗
(´・ω・`)普通はびっくりするだぁね…



そんなこんなで河童クエが終わったじさま。
いよいよ敦煌拠点です、おめでとー|∩・ω・)∩ 

| おときの独り言 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・そりゃあ交易中に突如武器を装備する8級装備者がいたらオレも緊張するっすよー・・・・・
 
まだ持ちっぱなしの方がいいような・・・・・(ぁ

| まぐ | 2006/08/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

周りの思惑なんぞ気にしないで、
8級装備でばりばりサポートするよろし(笑)

私も盗賊姿で、特産の前うろうろしてたけど、
あれはかなり、どきどきしましたよ♪

| たぼ | 2006/08/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)そうかぁ…じゃあやっぱり弓持ってサポサポすることにしまするる。

| おとき | 2006/08/11 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/635-ce0516fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

