PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メール

最近、携帯でメールを送ろうとしても、
送信エラーが出まくりで、腹立たしい蛇歩です。
10回ぐらい頑張っても、駄目な時あるんだよー(><)
何時間も経ってから、エラーに気がつくこともあるし…。

と、シルクに関係ないネタから入りましたが、
今日の主役♪
20060810114731.jpg

エレルちゃんです。って女の子か知らないけど。
主役のわりには、SSがしょぼいーとか思ってても言わないで(^^;


現在、私はレベル64で、エレルが62。
レベル49の時から、ずっと一緒にレベル上げ頑張ってたのに、
エレルが遅れを取り始めているのです。

レベル60の時に、エレルをΚに返したのが間違い…
エレルを61にした後は、全然出してあげないから!!!
しかも61にしたのだって、返した時点で、エレルの経験値が
80%ぐらい貯まってたおかげだろーと思われます(笑)

という訳で、今は一緒に狩りしてます。もうエレル返してやんない(笑)
頑張って成長するんだよー♪とエレルを使ってるんだけど、
何しろ石窟。気がつくとmobに囲まれまくりで。
油断してると、すぐにエレルにちょっかいを出してくる奴が!!

うちの可愛い子に手を出すとは、勇気あるね、ああん!?
と、エレルに手を出した奴を、ばしばし倒してはいるんだけど、
どうしてもG戦の時は不注意になっていたり…で、
エレルを殺してしまう事がしばしば(汗)

しかも私にはクエがあるので、経験値がががっと入ったりして、
エレルがなかなか追いついてきません。エレルが追いつくまで、私待ってる!
そんな訳で、現在マスタリ差が3。
追いつくまで、マスタリ差は広がるばかりです。
あまりマゾマゾっちくならないうちに、追いついておくれ~(^^;

今日はなんかSS少ないブログになっちゃったな。
20060810121241.jpg

最近、お気に入りの黒マント~。7級護具に映えてるのでお気に入り(^^)

| 蛇のうたたね | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)  ・・・・・
 
|´¬`)ノ ・・・・・オレは石窟で50匹くらい犬を殺したけどたぼさんも頑張れ!(ぇー

| まぐ | 2006/08/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

|*ノωノ)黒マント似合ってるだぉ(ぽっ

| おとき | 2006/08/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
たぼさんも頑張れって…
私も同じぐらい、ワンコを殺せって意味!?
やだよ。殺さないように頑張るよ(笑)

>姫
褒めて貰って嬉しい(ぽ)
実はこのSSの後ろの方に写ってるのは、Κだったりします。
だから何って感じだけど★

| たぼ | 2006/08/11 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/636-bb78a649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

