PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/10 暗黒18禁日記

|∩´¬`)∩ ようやく76歳になりました~♪
 
 
 
|´¬`)  ・・・・・
 
 
 
|T¬T)  あんまり久しぶりなんでSS撮り損ねたぉ・・・・・(ぇー


ということで、25日ぶりにレベルアップ!
 
マスタリレベル差6改めになりましたまぐです、こんばんは(何
犬との差も再び2に広がりましたが、来週末までには1になってることでしょう(ぇー
 
 
 
最近はドロップが少なすぎてロクに露店できませんが、盾エリクがたまってきて倉庫を圧迫するようになったので、超久々に露店を出す。
 
露店名はやっぱり人を惹きつけるものがいいよね・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚) ピコーン!!!
 
 
 
 
 
20060810m1

 
なぜかエロビデオ系(しかもインディーズ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060810m2

 
まぁレベル76にしてようやくPOT貧乏の意味を理解できたということで(ぇー
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
_| ̄|○ エリク数個しか拾えません・・・・・

| 魔虞の暗黒空間 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)いやぁ、マゾ生活何度目でしたっけ。4度目?
まぁいいや、こんばんは。というかいらっしゃい?(笑

|#´ω`)で、そのタイトルと露店名何とかならなぁ~~~~い?(にこにこ

| おとき | 2006/08/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

露店名が、エロビデオ系(しかもインディーズ風
↑って、私がこの露店を見てもわからなかったと思うんだけど…
男性だったら、ちゃんと気がついてくれるの?(笑)

姫の笑顔がちょっぴり怖いぢょ…ほどほどにしとけ~★

| たぼ | 2006/08/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
 
照|*ノ¬ノ) <見ちゃいやーん☆(オイ
 
 
 
>たぼさん
 
Σ(゚Д゚;) え?!分からないの?!(そりゃそーだろー

| まぐ | 2006/08/12 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/637-b9dc1a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

