PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりの始まり♪

最近、夜更かし率の上がっている蛇歩です。
私にとって、夜更かしの時間とは、12時!(はやっ)
普段は11時に寝るって奴が、1時に起きてるとか有り得ない!!
頑張って起きてます!!
でも夜更かしして、狩りを頑張っている事はなかったりします(あれ)

で、やあっと力士土鬼×5クエが終わった!
うん。多分、終わったはず…自信はない。
クエくれる人ところに行って、後で確認しとくー(笑)

そんな訳でエレルは63歳になりました。
マスタリ差3のままで、追いついてくれるかしら…。


まあ、夜更かしして何をやっているかと言えば、
そういや、この前は姫やΚ、ジョーとマントしましたねー。
あの日は体調悪くて、12時には寝たけれど。

マント…そう、私は弱いので当然負けちゃう。
でも凍りまくって負けるのは悔しい!!

という訳で、目には目を、歯には歯を、氷には氷を。
って訳で氷のエンチャ取って遊んでみたり。
たまーにΚに勝てる事があるので、良い気分♪
凍る気分を皆にも味あわせてやるうう!ざまーみろ!(笑)

などと、大変幼稚な満足感を覚えている私の横で、
姫やΚは、ジョーにスキルの使い方を伝授。
また、どのスキルを使うと効果的か、なんて事を一生懸命に研究しています。

姫とΚって本当に良く似てるよなー。すごいな、この2人。
私はと言えば、2人の研究結果を聞いて、楽してキャラを育てるちゃっかり者です。
いつもありがとうね♪(せめて可愛く言っておこう)

私ときたら、マント戦と言えば色々ポーズを作って遊ぶもの!
と、既に甚だしく間違った認識をもっている為に…
20060811162037.jpg

綺麗におねんね出来た!などと喜んでいるのです。
20060811162156.jpg

お約束で死んだ人の上にわらわら乗っかってみたりね(^^)v
こんなんばっかです、駄目駄目です(笑)

某Kギルドの2人+フリーの某Yさんと交易を一緒にやったり、楽しかった♪
また遊んで下さいね(^^)/
今までにもギルドで交易をやってるだろうし。
だから当然、わかってるだろーと思い込んでいた私は、
自分の牛からは離れておくように、等の注意をしなかったばかりに…
何度も死なせちゃってごめんなさい(汗)
しかも蘇生持ってません♪えへん♪(大威張りで)

で、最後に。
20060811162747.jpg

何かを語っている2人。何について語っていたか…よりも。
タゲの白い丸がこのSSを台無しにしてるよなー、なんて思ったりね(笑)
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´・ω・)夜更かしは体によくないですよぉ。
|´・ω・)っ[まくら] ちゃんと抱えて寝るんだじょぉ(ぇ

たぼたん=熱い人=火 のイメージがあるので
氷使ってるのを見ると違和感があr(こほん)
色々楽しむのが一番、またやりましょう(`・ω・´)

| おとき | 2006/08/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)っ【呪いの黒人人形】 コレ枕元に置いて悪夢をみるんだじょ(ぇー
 
たぼさん=格闘王=素手で殴りまくり のイメージがあるので
得物を持ってるのを見ると違和感があr(げふんげふん
 
・・・・・あ、でも凶器持ってるのも似合ってるよー☆ ←フォロー(のつもり

| まぐ | 2006/08/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

あの・・・
どうせなら思いっきり名前出してもらったほうが・・・

もう一人のYは隠しておいてかまいませんw

| ユカイさん | 2006/08/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

>姫
私も自分が火エンチャ使ってる時の方が落ち着くよ♪(笑)
でもマントでは氷だなあ…やっぱり。
すぐ死なないで済むもんねぇ。

>まぐち
今度のオフで、素手と凶器もち。
どっちが似合ってるか、確認して貰える?(にっこり)

>ユカイさん
名前ねー、私は隠す方向でやってますー。
え、出して欲しいの?露出狂?(違)

| たぼ | 2006/08/15 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/639-56da1261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

