PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩して写真を撮ろうの旅 2

本日土曜なのでイベントを。
昨日と一緒、SS撮り(´・ω・`)b

今回は敦煌です。
なかなかいいのが撮れたかな|∩・ω・)∩


20060812t1.jpg

20060812t2.jpg

20060812t3.jpg

20060812top.jpg



その後はマントやりました~。
PvP初のじさま。自分のサブとほぼ同レベルなので対戦。
印章武器、強かったです(´・ω・`)
___○ノ うわーん、勝てなかったー(がくり

この後印章を1ランク落としてもらってやったら、勝負つかず。
やっぱこういう勝負が面白いですね♪

色々マントの対戦しましたが、それは省略(みんな書いてくれる事期待/ぇ)
けーたんが動画撮ってくれましたが、公開できるものであれば(撮影時間が短すぎたら無し/ぇ)近日アップしまするる|*・ω・)

| おときの独り言 | 10:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ おつかれさままー
 
そういえば今回の集合写真・・・・・
 
 
 
全裸について誰もツっこまなかったけど、もう見捨てられた?(ぇー

| まぐ | 2006/08/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

見捨てたんじゃなくて
全裸=デフォルトって皆思ってるから言わないだけだよ(ばく

| おとき | 2006/08/15 01:18 | URL | ≫ EDIT

全裸とか、いちいち気にしなくなってきた今日この頃です★
今回は綺麗に並んでるよねぇ(笑)

| たぼ | 2006/08/15 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/641-4d4ae107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

